※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

昨日のお昼に郵便局に持っていった荷物が追跡情報見ると未だに「配送済…

昨日のお昼に郵便局に持っていった荷物が追跡情報見ると未だに「配送済み」で「輸送中」になりません。。。
メルカリで売ってゆうゆうメルカリ便で出したものなのですが、相手の方の評価もありますし不安です😭
郵便局に問い合せたら輸送してて向こうに届くまで追跡情報が更新されないとのことだったのですが、いままでは輸送中の時はちゃんと「輸送中」って表示されてたとおもうんです、、、💦
荷物が紛失したって可能性もありますか😱?
北陸から関西までなので、もうとっくに関西の郵便局に到着してていいはずなんですが、、、💦

コメント

♡mama

ゆうゆうメルカリ便は届くのに
三日~四日かかる場合が多く
届く日に輸送中とか到着に
なってる事が良くありますよ😊
今まで表示されなくて紛失してた
事は一度もありません🙌

• もも

もも

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    3~4日もかかることが多いんですね💦
    おととい初めてメルカリ便で発送したときはスムーズだったので、そうゆうものかと思い、かなり焦ってました💦
    安心しました、ありがとうございます😭✨

• 9月12日
ゆー

ゆうゆうメルカリ便って引受から輸送中まで結構時間がかかる気がします!タイムラグなのかわかりませんが。。。
荷物紛失って可能性は無きにしも非ずですが、ゆうゆうメルカリ便は相手に渡るまで時間がかかるって私は思っています。
メルカリ便なら早いんですが、ゆうゆうメルカリ便だと遅いです!
ヤマトと郵便局の収集回数の差でしょうか。
正確な回答じゃなくて申し訳ないですが、少しでも安心頂けたらと思ってコメントしました(*^^*)

• もも

もも

メルカリで出品して売れたのが2回目で、1度目もゆうゆうメルカリ便だったのですがそれはかなり早かったので、今回遅くて焦ってました💦
    1度目が特別早かったんですかね😂
    とても安心しました、ありがとうございます😭✨

• 9月12日
おぶす◡̈♥︎

私は、発送してから2〜3日は発送済みのままになってる事が多いですよー💦
輸送中になってからは届くまで早いんですけどねー😅

• もも

もも

2.3日も発送済みのままはきついですね😭
    購入者の方に「悪い」と評価されるんじゃないかとビクビクしてます😂💦

• 9月12日