※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なを
妊活

茨城・千葉・東京でおすすめの不妊治療クリニックを知っている方、転院を検討中で孤独感を感じています。どうしたらいいか迷っています。

どなたか茨城・千葉・東京でおすすめの不妊治療出来るクリニックをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?今転院しようか迷っています…。周りに不妊治療している方がいないのでどうしたらいいのか…孤独感でいっぱいです…。

コメント

むぎ

茨城県在住です。
水戸市の植野産婦人科、ひたちなか市の母と子の病院が有名です!
私もどちらかに転院しようかちょうど迷っているところです…😭

• なを

なを

ありがとうございます。調べてみますね、ありがとうございます😣

• 9月12日
とも

千葉駅前にある高橋ウィメンズクリニックに通っていました。私自身 卵巣機能がかなり低下しており、妊娠出来るか不安でしたが、無事妊娠し、現在6ヶ月に入りました。先生の腕には定評ありますし、スタッフさんも優しかったです。駅からのアクセスも良いので通いやすかったです。

• なを

なを

ありがとうございます!調べてみます。情報助かります😣

• 9月12日