※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のハロウィン仮装について相談です。定番以外のオリジナルな仮装アイデアを教えてください。

保育園のハロウィン仮装についてです😃

来月、保育園でハロウィンパーティーがあります!仮装してきてくださいといわれているので早めに準備しようかと思っています💡
定番のカボチャやお化けではなく、あんまり皆がしないようなものにしたいな~と思っているのですが…何かいいのはないでしょうか?!

保育園に行かせてるママさん、お子さんにどんな仮装させて登園予定でしょうか?

コメント

くりり

私の息子はまだですが、去年フック船長の仮装してる男の子がいてとっても可愛かったです😍

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    フック船長✨爪かぎの手とかになってるんでしょうか❤️ミニミニ船長かわいいですね!

• 9月12日
  • くりり

くりり

帽子と目隠し、爪かぎと黒いブーツ、あと初期のAKBの衣装みたいな服着ててわりと本格的で可愛かったです😍

• 9月12日
ちゃん

保育士ですが、以前0歳児を担任してる時に真っ赤なロンパースに茶色のタオルでママがマントをつくり、アンパンマンになって来た子がいました😊❤️
かぼちゃや魔女はたくさんいるけど、アンパンマンってなかなか居なくて新鮮で可愛かったです😚

• ママリ

ママリ

みんな大好きアンパンマン❤️0ちゃんの赤ちゃんがやってたらかわいいですね~😆うちの子顔が真ん丸なのでいいかもしれないです‼️

• 9月12日
たんたんmama 🐰💜

去年は、マリオを着せました(*´∀`*)✨

今年はまだ考え中です~🎶

• ママリ

ママリ

マリオ🍄いいですね~‼️兄弟がいたらクッパやピーチなども…考えるだけでもかわいいです😆

• 9月12日
ちーず

キャラクターものとかカッコいい系は大きくなってからでもできそうなので、赤ちゃんのうちは動物とか食べ物(野菜とか🤣)かわいくてちょっと笑えるようなやつがいいなって思います💓

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど!確かに大きくなったらキャラものや、かっこいい系になりますね~本人もやりたいって言えるようになりそうです😳
    動物や食べ物は小さい赤ちゃんやってたらかわいいですね~❤️寝んねの時期なら絶対枝豆にしようと思ってました(笑)

• 9月12日
  • ちーず

ちーず

枝豆!!笑笑
    絶対可愛いですね😍
    どんぐり帽子とかで果物に見立ててヘタ?とか葉っぱとかついてるやつと、同じ色のかぼちゃパンツとロンTとか☺️
    それなら普通の時にも使えて無駄にならないかな💓というケチ精神で私もハロウィン考え中です💓

• 9月12日