※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryumachiji
妊娠・出産

妊娠13週で、吐きすぎて血を吐いています。産科に相談したが、様子を見るよう言われました。貧血や痛みもあり、苦しい状態でどうしたらいいかわかりません。

現在妊娠13週です。
汚い話ですが、嘔吐のしすぎなのか昨日から血を吐いています。一回、片手分くらいでます。
産科に電話して相談しましたが、様子をみてくださいとのこと。貧血症状、胃痛、背中の痛みもあります。
どうしたらいいのかわかりません。
ただこの苦しい状態我慢するしかないのでしょうか…

コメント

sasami

それは辛いですね😭😭😭
水分は取れてるんですか?😭💕

  • ryumachiji

    ryumachiji

    ほんの少しずつ取っています。
    でも30分もしないうちにオールリバースです🤮

    • 9月12日
sasami

次の検診はいつなんですかー?😭
それじゃ体力も持たないですよね😢
もう一度、病院に相談してみたほうが良いと思います!
違う人がでるかもしれないし😢💓

りりん

私なら病院に直接行っちゃいます!😣
辛いです!って訴えます😣
病院の方も症状のみを聞くとまだ様子見かなと思っても、本人が辛いと思うなら症状だけでなく辛いって伝えた方がいいですよ😣

ryumachiji

吐血が止まらず、入院になりました。
解答ありがとうございました!