※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よここ
子育て・グッズ

五歳の息子にオススメの子供用スーツを探しています。大分県内のお店や通販で購入したいです。良い商品を教えてください。

五歳になる息子がいます。
オススメの子供用のスーツはどこがありますか?
卒園式や、入園式、七五三でも着たいと思っています★
大分県のオススメのお店や、通販でもオッケーです🙆‍♀️
買ってみて、これ良かった!という物はどこで買われたか教えていただきたいです。

コメント

♡mama♡

息子の七五三のスーツをさがすときによかったのは、西松屋、コムサですね!

• ♡mama♡

♡mama♡

結局、西松屋です(笑)
    我が家ら、ビシッと上下そろったスーツを買う予定でしたが、コムサは全部揃えると恐ろしい金額になり、、、(ToT)

結局西松屋で白シャツと紺のベスト、黒のチェック柄のズボンにしました。

• 9月12日
  • よここ

よここ

返信を変なところにしてしまってすみません😓
    西松屋もこの前ちょこっとだけ見てみましたが、チェックのズボンなんてオシャレな感じなのも売ってるんですか?🙌長ズボンですか?

• 9月12日
  • ♡mama♡

♡mama♡

長ズボンです、
    普通の服のところで見つけました!

そろそろ冬物が出てると思うので類似品はでてくるとおもうのですが、、、。

• 9月12日
  • よここ

よここ

ジャケットは紺やブラックにして、ズボンをその様な感じでカスタマイズするのもアリですね🙆‍♀️❗️❗️
    その方法は思いつかなかったです☺️
    やっぱりズボンは、半ズボンより、長ズボンのほうがかっこいいですもんね👦🏻🙌

• 9月12日
ママリ

うちはコムサでスーツ買いましたよ!
上下シャツネクタイなど全部で3万ちょいでした!
卒園式、入学式で着て下の子にも着せます!

• よここ

よここ

コメントありがとうございます。
    そうですよね〜☘️下の子にも着せられると、少し買うときお高くても元がとれる様な感じですよね🙆‍♀️🎀🌟

コムサも調べてみたいと思います❗️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー😊
    元は十分とってくれそうなんで😆
    着なくなったらメルカリででもブランド物だと売れますし‼️

• 9月12日
  • よここ

よここ

なるほど〜!そうですね🙌
    まだ買うのには、ゆっくり選べそうなので色々見てから決めたいと思います😊参考にさせていただきます。ありがとうございます☘️

• 9月12日
結

子どものスーツは短期だしジロジロ見られる物でもないと思ってイオンで買いました😂
シャツ・ジャケット・半ズボン・ネクタイ・ベスト・飾りハンカチのセットで12000円ぐらいだったと思います!
卒園式で120を購入したのですが、ちょうど近々結婚式に出席するので、着せてみたところまだ着れました🤣
2年生痩せ型で今ジャストサイズって感じです(笑)

• よここ

よここ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね〜🙌私もリーズナブルなものをついつい選びがちです。
    イオンにもスーツ売ってるんですね!チェックしてみます!
    まだまだ卒園式の時のものが入るとは、私も買う時、ちょっと大きめでもイイかもしれないですね。
    ありがとうございます🌟

• 9月13日
ゆうママ

うちは、楽天で買いました!
細身で、シャツ・ベスト・ジャケット・パンツ・蝶ネクタイ・ブローチがセットになってるやつです😊

お値段もお手頃でしたよ~😊😊
「男の子 スーツ」で検索してみて下さい。色々あります😊

• よここ

よここ

コメントありがとうございます。
    そんなにセットになってるのがあるんですね🙆‍♀️🌟

わかりました!楽天!
    検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日