※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J 🙄💕
妊娠・出産

初マタの17w2dでまだ胎動を感じられない状況です。皆さんの初めての胎動の経験を教えてください。

17w2dの初マタです(*・ω・)
胎動がまだ感じられてません。。。

皆さんの初めての胎動の経験談教えてください♪

〇w〇dの時〇〇をしていたら〇〇な感じに動いた!

みたいな感じで聞きたいです†_(゜v゜*)β

コメント

mamෆ̈

17w頃感じました(*゚ー゚)!
ポコポコっとガスかな?って
感じです(๑′ᴗ‵๑)⭐︎

横になってたほうが胎動
感じやすいですよー♡!

ちなみに胎動を感じるのは
大体20週前後らしいです!
焦らなくて大丈夫ですよ😉👆🏻

さくら

17w5dの時でしたかね-(*>ω<*)
横になっていて、旦那もお腹触っていたのですがその時にポコポコって感じでした♡!
最初のうちは感じる日と感じない日もありますし、まだ胎動感じなくても大丈夫ですよ〜(*ノω・*)そのうち痛いくらいになります(*´艸`*)♡やはり横になってる時が胎動感じやすいです(*>ω<*)♡

yu-s

産まれるまで胎動っていう胎動なかったんですよねー(*_*)笑

とまと◡̈*

先週17wくらいから、なんか胎動かなぁっていうのがあります( ^ω^ )
ガスが動いてるみたいな感じなんやけど、ちょっと違うような…ってかんじのです💦
まだちゃんと胎動や♡っていうのは感じてないかも(´・ω・`)
横になってる時の方がわかりやすいです(o^^o)

20wのときに感じました😁寝る前ベットで横になってる時にモニモニ!っと😳💓皆さんが言うポコポコという感じは今だになく・・モニモニかグニョ〜って感じですね😁

ひつじ

17wの時に寝転がってお腹に集中していたら、プクプクと泡みたいな感触を感じました

初めての妊娠だと気づきにくいですよね

ayyy

17w0dに仰向けでお腹に手を当てているとポコッ、ウニッと何度も動き、確信しました!
翌日には旦那も手を当てて観察…
ポコッと蹴ってくれて旦那も胎動を共有できました!
体型は細身です。