※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。結婚1年で1度しかなく、子供も欲しい。排卵日を把握し、子作りを始める予定。妊娠率を上げるためには週に数回が必要か悩んでいます。

セックスレスです。
結婚してもうすぐ1年。
この1年1度しかしていません。
子供も欲しいし、この先心配です。
先日、排卵日がわかるように、主人とアプリを連携しました。
来月からは子作りしてくれると信じていますが、子作り目的しか今後もしないんだろうと思います。
妊娠の確率を上げるには、やはり排卵日付近だけだけでなく、常に週に数回はするべきですよね?
毎日隣で寝ていると悲しくなります。

コメント

オコジョ

うちもレスでした(´×ω×`)
職場が女性ばかりだったので、他の職員が「うちは週2でしてる〜」とかいうのを聞くとホントうらやましかったです(´;︵;`)
でも旅行に行って、気分と場所を変えて、その時に授かりました笑
一球入魂です笑
なかなか家だと時間をつくれなかったり気分が盛り上がらなかったりしますが、旅行に行ったりホテルに行って場所と気分を変えてみてもいいとおもいます(*´╰╯`๓)♬
妊娠して結局今レスで産後が不安ですが。。(T_T)

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

9月にハネムーンに行った時に、久しぶりに旦那から襲ってきました
    やっぱり旅行は効果ありますよね〜

• 12月21日
もふもふもっち

うちも子供目的だったので排卵日付近しかしませんでしたが授かりました(^-^)
参考になるか分かりませんが…。

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

排卵日付近集中でなんとか頑張りたいと思いまーす!

• 12月21日
chay

精子を活発で健康的にするは定期的に出していたほうが授かるにはいいって聞くので回数あったほうがいいと思います‼
私は自分から誘ってもいいのかなって思います☆
旦那とは今はまだレスではないですが元カレと付き合いが長くなりレスになったときは自分から仕掛けてましたよ!やっぱり女から誘って嫌な男はいないはずです!
ファイトですヾ(*´∀`*)ノ

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

元カレと同棲してた時に私から誘って、それが彼にはプレッシャーになり、色々あって別れたから、今の旦那にはこわくて自分からいけないんです(T_T)
    キスとかは私からしますが、それ以上はなかなか。

• 12月21日
Betta

私も☆ひろろ☆さんと同じく結婚して1年経つのに年に1度、何回か誘ったら全てお断りされ、一緒の布団に寝るのも苦痛になり、毎日隣で泣いてました。
1周年を迎えた頃には別室で寝てましたよ汗
義母には急かされるわ、まわりはどんどん産むわで苦痛で(╥ω╥`)
私は精神科に通ってたので、薬の影響で出来にくい状態(排卵が稀にないことがある)だったので、☆ひろろ☆さんとは理由がちょっと異なりますが、先行き不安の日々でした。
子供がすごく欲しかったので。
排卵日もなぞ、生理はいつも遅れてガタガタなサイクルでストレスもすごくて、喧嘩が耐えませんでしたが、ある日冷静になって寄り添ったら一発命中で今に至ります汗
ちょうど飲んでた薬の量が減ったのと色々重なったみたいで。
妊娠してからも排卵日が未だに謎です汗
計算してもズレが発生するので定かではないですが、どうやら私の場合は排卵日の2~3日程前に仲良しをしたため出来たみたいです。
結婚する前に、結婚前提で付き合ってた彼がいて毎月がんばってましたが、6年付き合っても一度も出来た事がなかったのにビックリです。
どうか、ストレスにならないことを祈ってます。
一番大事なのは☆ひろろ☆さんの心のコンディションじゃないかと。
頑張りすぎてしまうと、あとが辛かったです。

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

私は一応生理はほぼ規則的にきます。基礎体温もまあまあで、排卵日は予測できます。
    妊娠て、奇跡ですもんね。
    女の人は感動したりすると、排卵日じゃなくても排卵するって聞いたことありますよ!
    Bettaさん、きっと何か感動したりして、排卵したかもですね!

• 12月21日
こでゅ

私は付き合っている時から、レスでした。

結婚すると変わるのかなと思いましたが、変わらず1年に1回くらいで、その間に自分が子宮頸部上皮内がんになり、手術したりして、1年くらい仲良くすること出来ず…

ドクターからも子作りのOKは出て、旦那にも伝えましたが、特に変わらず…

その間に友達はどんどん出産するしで、気持ちは焦っていて、自分からもぅ1度そろそろ子作りのことについて話をしようとしていた矢先に、旦那から、いい日になったら教えてと言われ、基礎体温をきちんとつけ、ルナルナを頼りに仲良ししていましたが、それでも出来ず、今は排卵検査薬を使いながら、陽性になった日にタイミングをとっています。

まぁ、まだ赤ちゃんは来ていませんが…

本当はもぅ少し回数を増やした方がいいのはわかっていますし、子作り目的だけで仲良くするのはあまりよくないとも思っていますが、お互いの仕事の都合もあるので、今は排卵検査薬を頼りにタイミングの取れる時にがんばろうと思っています(•̀ᢃ•́)
前よりは旦那も少し前向きになったようですし…(笑)

レスは、辛いですよね…
自分はただの召使なのかとも思ったりした事もありました…

ひろろさんの旦那さんが来月から子作りをしてくれることを祈り、お互い早く赤ちゃんに来てもらえるように頑張りましょう♡

長々となりましたが、参考にならなければすみません( -̩̩̩_-̩̩̩ )

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

みなさん、同じ悩みを抱えている人がいること、皆さん頑張っているから、私も頑張ります!
    旦那も子供は欲しいと言っているし、私が年上で早く欲しいってこと理解はしてるから、きっと来月頑張ってくれると信じてみます!
    ありがとうございます!

• 12月21日