※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarachan_mama
雑談・つぶやき

明日で40w3d…そろそろ出てきてくれないかな〜?前駆はあるのに痛みは全然…

明日で40w3d…そろそろ出てきてくれないかな〜?前駆はあるのに痛みは全然強くならない(◞‸◟ㆀ)明日は迎えたくなかった恐怖の内診…3回目。どうかこれで刺激されて陣痛に繋がりますように!できれば自然陣痛で産みたいよー

コメント

かえちゃん☆☆

ドキドキしますねー(*^_^*)
あたしは二人目、予定日から10日遅れました笑‼︎

• sarachan_mama

コメントありがとうございます♡やっぱり経産婦だからと言って早まるとかじゃないんですねー!10日遅れはかなり精神的にもツライですね( ꒪д꒪ )自然陣痛で産みました??誘発しました??

• 12月21日
  • かえちゃん☆☆

かえちゃん☆☆

早く産まれてーって毎日言ってましたよー笑😂‼️
    金曜日にグリグリして、次の日の朝3時30分くらいから陣痛始まって7時過ぎに出産でしたー😊✨✨
    でも子宮口9センチぐらいで、促進剤飲んでそっから一気に分娩でした😄‼️9センチぐらい開いてても中々お産につながらない人も結構居るから、促進剤飲んじゃいましょう‼︎って感じでした笑😭‼️

• 12月21日
  • sarachan_mama

そーなんですね!
    私も今日内診してグリグリしてもらったので、今日明日で陣痛に繋がることを祈ります(>人<;)

• 12月21日