※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
妊娠・出産

安産祈願に行く際、パンツタイプの腹帯に御朱印は押せません。定義山で腹帯を頂くのが良いか悩んでいます。

今週、安産祈願に行ってこようと思います。宮城県定義山に行こうと思っていますが、普段はパンツタイプの腹帯をつけようと思っておりますが、それには御朱印は押せないですよね?で、あれば定義山から腹帯を頂いた方が良いのでしょうか。明日、腹帯買いに行くので悩んでいます。

コメント

ぽにょmama

私も妊娠時に定義山に安産祈願に行きました。
私は腹巻きタイプの腹帯を使用する予定だったので、今後使用する腹帯を全て(腹巻きタイプ3枚、コルセット型1枚)を風呂敷に入れて持って行って、一緒にご祈祷して欲しいと伝えて、お札などと一緒にご祈祷してもらいましたよ‼︎
材質によっては御朱印が押せないと言われたので、御朱印は押してもらわずに、ご祈祷だけしてもらいました。
受付の際に申し出ればそのようにしてもらえますよ✨

• カルピス

カルピス

お返事ありがとうございます。私もパンツじゃなくて、腹巻タイプでした(笑)それを一緒にご祈祷して頂けるなら安心です。ありがとうございます❁¨̮❁¨̮

• 9月12日
  • ぽにょmama

ぽにょmama

どういたしまして✨
    気をつけて行ってきてくださいね❤︎

• 9月12日
  • カルピス

カルピス

ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 9月12日