※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
その他の疑問

子供2人目欲しかったけど、旦那が嫌いで子作りやめた。という方いらっ…

子供2人目欲しかったけど、旦那が嫌いで子作りやめた。という方いらっしゃいますか?
変な質問でごめんなさい…

コメント

mii.mama★

回答になってませんが、私も主人が嫌で嫌で…でも兄弟を作ってあげたくて、内緒で産婦人科に通い基礎体温を付け、3ヶ月、排卵日前後でタイミング法を頑張りました😭最初の2ヶ月は生理がきて絶望的でしたが、3ヶ月目で出来たのでほんと良かったです💦

• ゆえ

ゆえ

回答ありがとうございます♥
    私も兄弟を作ってあげたい気持ちもありましたが、最近夫の性格にウンザリで離婚したいと思うようになってしまい…
    3ヶ月で妊娠羨ましい!私はなかなか出来なくて…

• 9月12日
  • mii.mama★

mii.mama★

頑張られたんですね〜😭💦3ヶ月で出来た時は本当に天に昇る気持ちでした😭✨私も離婚したいけど、その前に血の繋がった兄弟を!という一心だったので、気持ちわかります💦
    一度婦人科で排卵してるかなど、相談するのも手だとおもいます🙌既にしてたらすみません💦

• 9月12日
  • ゆえ

ゆえ

コメントありがとうございます♥
    排卵検査薬は使っているのですが、排卵してるのか調べてもらったことないので婦人科受診してみようと思います!

• 9月12日
あや

二人目は ではないですが三人目欲しいけど旦那うざいのでもう勘弁です(T_T)

• ゆえ

ゆえ

回答ありがとうございます♥
    3人目を考えてらっしゃったんですね!
    私も旦那がウザくて…2人目欲しかったけど、旦那の事が嫌いすぎて離婚も考えてしまうくらいです。

• 9月12日
  • あや

あや

どんなところが嫌いなんですか?

うちは旦那の口の悪さと子どもの叱り方ですね
    下の子1才10ヶ月は少しイヤイヤ期なのですが蹴りながら部屋から追い出そうとしたのでちょっと酷いなと

• 9月12日
  • ゆえ

ゆえ

蹴りながら追い出すってありえないですよね…お子さんも怖かったのでは( ノД`)…
    うちの旦那は子供に対してはふつうなんですが…ケチな所と、何かお願いする時は理由を伝えて旦那を納得させなきゃいけない所です。
    お金は旦那管理。足りない分をもらうときはレシートを見せなきゃいけない。
    今後、子供の学校などを考えて引っ越ししたいことを伝えたらそこに住むメリットは何なのか?をきかれる。
    家を買いたいと伝えれば利息払うのが無駄。買うなら頭金1千万は用意が必要。おまけに、だいたいの男性は貯金が1千万くらいあると思っている。
    旦那の言い分が正しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こーいったことが積みかなさなって私と価値観が合わないと思いまして…
    話をするのも苦痛です。

• 9月12日