※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
家族・旦那

旦那と娘を身ごもってからだと約7年夫婦生活がありません。私にも原因…

旦那と娘を身ごもってからだと約7年夫婦生活がありません。私にも原因がり借金をしてしまい。旦那は別れるきはないといってはいますが。借金した最初の理由は娘を胎盤剥離で緊急帝王切開で出産し、普通の生活も大変で仕事はとうてい出来なく小遣い程度に借りましたが、旦那の給料が一時ガクンと下がり生活費としても借りたりしてしまいそれからというもの私自身も抑えがきかなくなり。深夜帯で働けるようになり、深夜帯で働く際旦那にも打ち明け返済していたもののなかなか減らなくて、どうしていいかわからず旦那には返済したといってしまい、ある時TVで債務整理のCM を見て依頼をして今は毎月15000円返済しています。他にもカード払いもあり今別の所に債務整理の申請中です。こんな私が望むの無理かも知れませんが返済のめどかついたら二人目が欲しいんですが、それ以前に夫婦生活もないし。ってゆうかこんな私とはしたくないのかなって思っちゃいます。二人目出来てもまた借金されてもって思われても仕方ないですよね。娘には申し訳ないですが一層の事離婚してもらった方がとか考えたりしちゃいます。こんな母親、妻失格ですよね。今娘の幼稚園行ってるあいだ、パートに行き土日も可能な時に働いてます。まとまりなくてすみません。

コメント

ふく

旦那さんはショックを受けられてるんだと思います。
今後のことは一児の母さんの姿勢で、旦那さんの見方も変わってくると思いますよ。
悪いことを認められているのですから、繰り返さないで誠心誠意ご家族に尽くしてくださいね。
頑張ってください。応援してます。

• 一児の母

一児の母

ありがとうございます🙇1日も早く返済し今後繰り返さないよう勤めていきたいです❗

• 12月21日
  • ふく

ふく

人は変われますよ。
    ご家族の明るい未来のためにも、必ず繰り返さないと心に誓って頑張ってくださいね。

• 12月21日
  • 一児の母

一児の母

ありがとうございます🙇旦那と娘の為にも変わりたいし1日も早く心のそこから笑える日が来るように頑張ります❗

• 12月21日