※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

おしゃべり人形のメリーについて、何パターンにもなるものを長く使うか悩んでいます。

このおしゃべり人形もってるかたいますか?
これか、メリーで悩んでます!
また、メリーの場合何パターンにもなるものにしようかと思うのですが、実際長く使うものですか?

コメント

るん

あと、オススメオモチャあれば教えてください!

ni♡mama

こんばんは!これのキティちゃんバージョンを持ってます!
というのも、、、私がキティちゃんが大好きなのでちょっと値段は張るけど娘の為に…なんてパパに言って買いました😁💧(笑)

機能は同じだと思うのですが、今の所は役立ってます!新生児の頃はオルゴールで寝かしつけに良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ4か月ですが、英語の音楽にもルンルンです(笑)意味も分からず(笑)ボタンはまだ自分で押せないけど…キティちゃん好きの私は買ってよかったと思ってます😁!!
参考にならず、すみません💧💧

• るん

るん

詳しくありがとうございます( ^ω^ )
    キティちゃんかわいいですね♡
    赤ちゃんは興味持ち始めてますか?
    寝かしつけに便利だと魅力的です〜〜!!

• 12月20日
  • ni♡mama

ni♡mama

キティちゃんなら要らないものでも買ってしまってよく怒られてます(ー ー;)(笑)
    2か月、3か月頃から音に興味を持ち始めたので、音楽を鳴らすとキティちゃんをガン見してますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
    最初は音が楽しいのか音と一緒に手足バタバタしてて可愛かったです!最近は慣れて見てるだけですが…💧(笑)
    心拍音?機能もあり、寝るときは良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    メリーも持っていますが、寝返りが出来るようになってか、メリーを置いてもそこで寝返っちゃって頭にコロンって当たってました😁💧(笑)うちの場合はメリーでは遊ばなくなっちゃいました💧

• 12月20日
  • るん

るん

自分もみて癒されますね♡
    わー!喜ぶ姿想像しただけでやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    きになる機能ですね!!
    うちのこ寝返りまだですが、そのうちそうなりますかね^_^;
    旦那とはメリー買おうって話してたのですが、この人形も気になるので、明日アカチャンホンポでみてみます!!

• 12月20日
yucari-na

まったく同じもの持ってます(=゚ω゚)ノ
去年1歳のお誕生日に買ったんですが、結構遊んでましたよ✩
でも1歳くらいって何与えてもすぐ飽きるし、今はおもちゃ箱の奥で眠ってます(;_;)ww
友達にこれのキティちゃんバージョンをあげたのですがその子はかなり気に入ってくれたようで、寝るときは必ず一緒に寝てたみたいです♡
おもちゃの中ではオススメだと思いますよ(^^)

• るん

るん

そうなんですねー!!
    次の赤ちゃんのときも活躍しそうですね( ^ω^ )♡
    一緒に寝てたって可愛すぎますね!
    明日アカチャンホンポいくのでみてきます!!

• 12月20日