※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

38週5日目で前駆陣痛があり、張りや痛みが続いていますが、本陣痛には至っていません。微弱陣痛もあるようで、皆さんの陣痛体験について教えてください。

38週と5日目になります。

前駆陣痛が、最近やたらとあります。
張りもすごくて、足の付け根、恥骨に痛みがあったり、
生理痛?のような間隔にもなりましたが、

未だ本陣痛来ずとゆうような感じです。

膀胱も押されて、股を閉じてるとつーんと来たり。


よく陣痛に気づかないって人がいるみたいですし、
微弱陣痛?もあるみたいで皆さんどんな陣痛の体験を
したことがありますか❔😌✨

コメント

deleted user

腰の激痛で立つのもままならないくらいでした!それは前駆陣痛でした😵
微弱陣痛でしたが間隔がしっかりしてたので気づきましたよ!

deleted user

私も前駆陣痛が比較的に多くあり、陣痛か!?と時間みたりしてました。
おしるしも出産から10日前からあり、子宮口も3センチぐらいと言われていたので、前駆陣痛がくる度ドキドキでした!
私の中では前駆陣痛は寝れる、本陣痛は眠れなかったです。
痛さは我慢できるぐらいだったんですが、前駆陣痛より痛く…お布団でモゾモゾ1時間…シャワー入ったり…ご飯食べたりしてまだ痛かったので病院に連絡しました!
私は最初の家でモゾモゾから5時間で出産したので、タクシーの中で一気に痛みが強くなってきてこれが陣痛だ!って感じでした笑

ご対面楽しみですね!
頑張ってください^ ^