※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
その他の疑問

気持ちがスッと楽になるお言葉をお願いします(__)おとつい私がキッチン…

気持ちがスッと楽になるお言葉をお願いします(__)

おとつい私がキッチンにいて、旦那は息子とリビングにいました。
ずっと携帯見ていたので、何してるの〜(^^)と行くとめちゃくちゃ隠しました。
あ〜何で隠すん〜(^^)という感じで追いかけて、旦那もめちゃくちゃ嫌がってて、怪しいと思って旦那も観念して、エロ動画見てたと…。
その時は、な〜んだ(^^)という感じで終わったのですが、あとからモヤモヤ。
私も息子もいる前で見ていたのが嫌です。
次の日も、私がお風呂からあがると、息子が旦那のお腹の下のほうに乗って遊んでいました。
そんなところで腰ふったら勃起するやんけ〜と冗談で旦那が言っていたのですが、ほんとに勃っていました。
そのときもエロ動画を見ていたのかな、わかりませんが。
それから気持ちわるくて…

私とは妊娠してからなのでもう2年していません。
私としていたならまだ良かったのですが、ずっと性欲ないと言っていました。
たたない、やりたいとも思わない、そう言っていたのに、百パーセント信じていたわけではないですが、目の前で見てしまうとかなりショックです。
嘘つかれた気分です。
大げさかもしれませんが、久々に信じられなくなりました。
浮気してるわけちゃうねんからええやんけとのこと。
はぁ〜気持ちわるい。受け付けない。

心が軽くなるお言葉をいただけたら嬉しいです(_ _)

コメント

浮気じゃないけど.....分かります気持ち悪いです。エロ動画子供の前で見るのもしかり、子供が乗って遊んで勃起とか気持ち悪すぎます。ごめんなさい心が軽くなる言葉が見つかりません😭私も受け付けないと思ってしまうと思います。男ってなんなんでしょうね?逆だったら、たとえ性欲モリモリで溜まっていたとしても、子供の振動で勃起なんて絶対しない。なんか....ありえない!

• mamamama

mamamama

ですよね。
    例えそのときエロ動画を見ていたにしても…
    母親と父親、女と男ってやっぱり違うんですね。

• 9月12日
マミー

旦那さまは性欲もでてきたけど、レスが長くてなかなか誘えないとかないですか?

• mamamama

mamamama

ん〜、私自身まだ授乳中ということもあり、したくないのですが…
    私がしたいと言っても多分はぐらかします。
    見るのはいいんです。
    ただ息子がいる時とかありえないです💦

• 9月12日