※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。妊娠線が気になります。出産を早めたいです。努力して早く生まれるようにする方法を教えてください。お腹は下がってきていますか?ベビーの体重は2800グラムを超えています。

36w4dになるところです。ついに妊娠線が出来てしまいました(*_*)高いクリームを塗ったりニベアを塗ったり頑張ったのですが。
できるだけ早めに出産したいと思ってます。

みなさん早く生まれるようになにか努力とかされましたか?効果はありましたか?
どんなことでも結構ですので、教えて下さい!
ちなみにお腹は下がってきてますでしょうか?よろしくお願いします☆

もうベビさんは、2800グラム超えです(^^)

コメント

ガジュマル

写真がなかなか投稿されません(*_*)

比奈♡

回答でなくてすみませんヽ(;▽;)ノ

私も同じ週数ですが、早く産みたいので効果があったお話聞きたいです(>_<)

りおな0702

いやいやいや、2800あっても他機能がどうなってるか不安なので37週以降が正期産なのでは!?
まー、36週なら大丈夫かもですけど、やっぱり37以降な方がと思います
妊娠線…私はでなかったですが
友達はママになった証しやと誇らしくゆーてました
なので、妊娠線を受け止めるのも1つかと…と説得力ないですよね(笑)
お腹はもーちょい下がりそーな気がします!!
胃の部分がペッタンこになって、もっと下に下がるはずですよ!!!
今はそんなに下がってないですけど、いきなり1週間でがっつり下がる場合もあったりなんで、そこらへんは赤さんペースに任せてみては?
できることといえば、歩くとか掃除とかそんなもんじゃないでしょうか?
私は特に運動もしてなくて布団を畳む時に破水して、そのまま病院行っていきなり5分切った陣痛からの2時間半とかで出産やったんで
陣痛の間隔をはかる暇もなかったです(笑)
運動しても臨月こえちゃう人もいるみたいですし
コレばっかりは難しいですよね
でも、言うてる間にもうすぐ会えるので残り少ないマタニティライフをゆったり楽しんでおくのが1番かもです🎶