※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

妊娠中でネリプロクト軟膏を使っても大丈夫か心配です。同じ経験の方、意見をください。

恥ずかしながら、痔で、病院から
ネリプロクト軟膏 を処方して貰いました。
ネットで見たら、強い薬とあるのですが、
妊娠3ヶ月の私が使っても大丈夫か心配になりました。
産婦人科で処方されたのであれば、
心配しなくていいとは思うのですが、
妊娠していて、処方されて使っていましたよって方がいらしたら、お言葉下さい😓

コメント

so❤︎mam

つかってましたよー!
大丈夫です!元気な子を産みました!

  • しろくまちゃん

    しろくまちゃん

    良かった〜❗️
    安心しました。
    ありがとう御座いました。

    • 12月20日
さき(*´∀`)♪

私も産前産後使ってました!
問題なく元気に産まれて元気に育ってます(^^)✴︎

  • しろくまちゃん

    しろくまちゃん

    良かった〜❗️
    安心して使えます!
    ありがとう御座いました。

    • 12月20日