※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
ファッション・コスメ

みなさん子供が生まれてから化粧水などのスキンケア用品って変わりまし…

みなさん子供が生まれてから化粧水などのスキンケア用品って変わりましたか?
私は結婚前にずっと化粧品の仕事をしていたのでそこそこ高いものを使っていて、化粧品を買うのがストレス発散になってました💄
でも結婚を機に退職し、パートで自分のお小遣いを稼いでいましたが出産で無職になり、旦那のお給料で消耗品として超プチプラコスメを買わざるを得なくなりました💦
なので肌ケアもかなり適当になりました笑
またいい化粧品使いたいなーーーーー(><)

コメント

Aki

今、まさに同じ状況です😑
今ある分が無くなったらプチプラに替えなきゃとてもお金が足りません😨
基礎化粧品くらいは妥協したくなかったけど仕方ない……😣💦

いちさんは何を使っていますか?
参考にしたいです😔

• ayu

ayu

同じですね‼︎
    私は化粧水乳液はちふれにしました。
    クレンジング洗顔など落とすものはそこまでランク下げれないので、雪肌精使ってます(╹◡╹)メルカリなどで買ってます笑

• 9月12日
ママ

元々使ってた物がプチプラ+超お気に入りで、今も使ってます💕
菊正宗酒造の高保湿の化粧水・乳液で中学生から5年以上使い続けてます。
500mlで800円くらいです💕

飽き性なので 菊正宗酒造を常備しつつ 他のメーカーにも手を出してますが、それは結婚前より産後の方が金額上がってます😅
夫がホイホイ買ってくるので🤣
デパコスに比べたら安いと思いますが、雪肌精やブランシールなど、菊正宗酒造に比べたら超高いです😅

• ayu

ayu

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    以前美容部員として働いていて、つけるものより落とすもので肌が変わると勉強したので、落とすものはこのままでいこうと思いますが、菊正宗のやつドラッグストアで見てみますね!

• 9月13日