※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

寒くなってきたので服を買おうと思っています。秋服が足りなくて悩んでいます。赤ちゃんの服はどこで買えるか、動きやすい服や靴下の必要性について教えてください。おすすめの安くてかわいい服も知りたいです。

寒くなってきたので少し服を買おうかなと思ってます‼︎
貰ったものが少し分厚いものばかりで、秋に着る服は3着ぐらいしかないです💦これで足りますかね?
夏服はもらったり少し自分で買ったりしたのですが、赤ちゃんの服ってかわいいから何着も買ってしまいそうで😭

できれば安くてかわいいものがいいんですが、おすすめはありますか?

これからどんどん動きはじめたらどうゆう服を着たらいいんでしょうか?
寒くなってきたら靴下も履いたほうがいいですかね?

コメント

🌻

毎日外出する訳ではなければ私だったら3着でどうにかします(^^♪どうせ今シーズンしか着れないやろうし(><)家できる洋服は着てる時間が長いので5着くらい持ってますが♬。.

• 🌻

🌻

動き出したら上と下がわかれてる方が楽かもですね(^^♪靴下は履かせます(ˊ꒳ˋ)♥︎靴下はかしたほうがよくよく靴を嫌がりにくいみたいです\♥︎/

• 9月12日
  • ひい

ひい

週5日は外出しているのでもうすこし買い足したほうがよさそうですね💦
    家で着る服が1着ぐらいしかないので、何着か買い足します‼︎
    分かれてる服のほうが長く着れそうですね‼︎
    靴下も履かせてみます☺️

安くてかわいい服売ってるサイトとかお店ありませんかね?

• 9月12日
  • 🌻

🌻

女の子なので選ぶのが楽しそうで羨ましいです!(^^♪
    すみません💧私は結構メルカリとかでラルフ・ローレンとか買う派なので(><)

• 9月12日
  • ひい

ひい

かわいいのありすぎて選べなくて無駄遣いしちゃいそうです🤣
    なるほど!メルカリ安いですもんね🙆‍♀️

• 9月12日
  • 🌻

🌻

はい!
    なのであんまりお店とか他のサイトでは買わないです^^;

• 9月12日
  • ひい

ひい

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💕

• 9月12日
ちーず

その3着がお気に入りのじゃなかったら、私ならちょっと買っちゃいそうです💦笑
動き始めたら、上下分かれたセパレートの方が着せやすかったです。今後も使いやすいですし☺️
肌寒くなってきたら靴下やレギンス履こうと思います!

• ひい

ひい

あんまりお気に入りじゃないです🤣
    やっぱりお下がりの物もあるので時代を感じますww
    今のベビー服はおしゃれなものも多いので買いたい気持ちもあるし、でも無駄遣いはしたくないなぁと🤔
    真冬に着る物はたくさんあるので、セパレートを買いに行こうかなぁって思います‼︎
    セパレートに靴下とかレギンス履かせればいいんですかね?

• 9月12日
  • ちーず

ちーず

それなら、私だったらお下がりとか頂いたものを部屋着的な感じにして、お出かけ用の気に入ったものを少しだけ、リーズナブルなお店で買うかもしれないです☺️
    女の子だったらスカートとかの時はレギンスやタイツ方がいいですよね💦

• 9月12日
  • ひい

ひい

それがいいですね‼︎
    安いお店だと西松屋とかになっちゃいますかね?

• 9月12日
  • ちーず

ちーず

少しデザイン妥協してもとにかく安さを求めるなら西松屋とかバースデイとかしまむらになりますかね💦
    納得いくの買いたいなら、私ならネットで韓国こども服見てみたり、GAP、ユニクロ、H&M、無印あたり探してみると思います💦

• 9月12日
  • ひい

ひい

しまむらもあるんですね!
    ネットでも調べてみます🤔
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 9月13日