※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

オイシックス頼んでいる方いらっしゃいますか?オイシックスのHP見てもよ…

オイシックス頼んでいる方いらっしゃいますか?オイシックスのHP見てもよくわからないんですが、食材は自分で選択するんですか?(ネットスーパーのように)それともコースさえ選べば内容は勝手に決まってるんですか🤔?あとは大体の金額や届く頻度を知りたいです。仕事の後パパッといいものを作りたいのですが…マンネリしてるので検討中です。よろしくお願いします!

コメント

みけ

コースを選んでいたら、適当に見繕ったものが毎回カートに入っています。
それを削除追加は自由にできますよ。

なんなら、全部削除してネットスーパーの様にゼロから選ぶこともできます。
毎回5、6千円分任意の品物がカートに入っていました。頻度は毎週か隔週選択でき、受け取れない時は事前にキャンセルも可能です。
更に、1、2ヶ月ほどまとまった休会もできます。