※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
家族・旦那

セックスしないから、離婚されても仕方ないんだよと夫にいつも言われて…

セックスしないから、離婚されても仕方ないんだよと夫にいつも言われています。
雑で適当なセックス。なにをやるに手抜きな人です。
お互い横になって後ろからやるのが気持ちいいんだと夫は言ってましたが、夫も横になれるから楽なんだと思います。
あとは私が上になるのもよくやらせてましたがそれも楽なんだと思います。

私は気持ちいと思った事も無いからやりたいと思わないんだと思います。

その事だけではなく、言い返せなくなるとすぐ暴力、給料低い、まとまに挨拶しない、だらしない、強く言われた日には連絡無しに帰ってこない、などなど。

暴力は私がさせてると言います。

それを言ったら、私は暴力されるようなことを夫に言わされてると思います。

そんな不毛な会話をいつもしています。

性欲が無い私をおかしいと言います。
いくら嫌いでも欲があればやるはずだと言ってます。完全に欲の為のものだと言っているようなものです。

このようなことからか、夫とはセックスなんてしたくありません。

正直セックスが嫌いというか夫とはもうしたく無いんです。

そのような理由でも拒否する私が悪いのでしょうか?



コメント

むーみん

普段から自分本位のエッチなんですね!
しかも暴力や無断外泊など目に余る行動に旦那さん自体に魅力を感じないなら、冷められても仕方ないと思いますね(・-・)

人の事を責める前にまず自分の普段の行いを見直すべきだと思います!
主さんのせいで暴力をする...なんて暴力を正当化する理由にもなりません。それってDVですよ!

  • ああちゃん

    ああちゃん

    本当全てが自分勝手で幼いです。
    嫌なことがあると逃げる癖最悪です。
    知り合いが離婚になったようなのですがあいつは自業自得だなと言ってたけれどうちの旦那も普通なら捨られるのになぁと思います。

    • 9月12日
あーちゃん

悪くないです!
あなたは悪くないですよ!!

  • ああちゃん

    ああちゃん

    そう言ってもらえると嬉しいです。

    • 9月12日
deleted user

え、、やらないと離婚なんですか?笑
私はやるために結婚した道具なの?って思います。
それじゃ、子供作れない人に離婚って言って好きで結婚したわけじゃなくて子供産むために結婚したようなものとおなじですね。。

  • ああちゃん

    ああちゃん

    今は全くやらなくなったので無いですか、以前はやらないと一日中不機嫌になったり、本当に強引にやられたりと最悪でした。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にやるための道具なんですね。
    なんかかなしいですね、、

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    本当悲しいです。
    生まれ変わったら焦らず優しい人と結ばれたいです。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはああちゃんさんのことが
    すきで結婚したんじゃないんですかね??

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    その筈だったのですが、今は化けの皮が剥がれた、などと言います。
    結婚したら恥ずかしい思いしないようにしっかりしなくちゃと思い張り切っていたらそれが旦那には負担だったようです。
    私はせっかち派
    夫はゆっくり派
    お互い始めてだったのでもっと経験しとけばよかった。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、
    でも頑張ったのにそれはきついですね。
    旦那さんのためにしたことなのに

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    もともと性格が合わなかったのかなと思います。
    子供は本当可愛いけれど、最愛の人との子供とは思えないです。
    ピヨちゃんさんは、幸せですか?☺️

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、、、
    私の旦那さんはどちらかというと
    私の事を考えてくれているので
    私は幸せと思ってますけど
    やはり義理両親とはうまくいかないです。

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    一生寄り添うのは旦那さんなので優しい方でよかったですね☺️
    私は義両親は無関心なのである意味寂しいですが楽です😭

    昔はうちの旦那も私の事気にかけてくれたのですが、それが多すぎて呆れられてしまいました😭

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね!!
    そっちのほうが私はよかったです、、

    旦那さんなにか不満あるんですかね😢

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん


    でも、孫や子供の事考えてくれてるんだなと私は羨ましく思う事があります。

    家でくらいゆっくりしたいといつも言われますがあまりにだらしなすぎていつも注意してしまいます。
    何もかも手抜きでテキトーなので許せないんです。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考えてくれてるだけならまだしも
    全部自分たちの思い通りにしたいとか
    何でもかんでも口だされると
    本当に離婚問題です笑

    なんかそれひどいですね
    奥さんがいたらゆっくりできないみたいに聞こえて

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    思い通りにしたいと言われたら確かに嫌ですよね😩😩
    良いことだらけではないんですね。いつまでたっても子供が自分のものみたいな感じですかね。

    私がいたらゆっくりできない⁉︎って聞いたらそんな事ないって、明らかに嘘の顔して言います。
    私だってゆっくりしたいよ!旦那が手伝ってくれればゆっくり出来るのに!!

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです!!
    何事にも関与しすぎで、、

    育児は二人でするものですからね!
    わかってくれなきゃ困りますね。

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    適度な関わりが欲しいですね😩

    ちなみにうちの旦那育休と言う名のリフレッシュ休暇を、とった人間です、、、。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ、、、
    なんてやつ!!ですね笑

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    本当子供生まれたら変わるのかと思ってたけど変わらない典型的なダメ人間でした!!

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも子供はきっとわかってくれますよ。
    お母さんはいいひとだって♡

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    うん、、。
    それだけを信じてこの可愛い子供守るために全て頑張ります。

    ぴよちゃんさん、こんなに話し聞いてくださり本当にありがとうございます。
    私自身も変わって居るのか問題ありなんだと思いますが友達が居なく本当に毎日一人で寂し思いをしています。
    こんな私の相手をしてくれて本当に嬉しいです。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は絶対お母さんの味方ですからね♡

    とんでもないです!!
    こちらこそありがとうございます♡

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん


    こんな私を必要としてくれるのは息子だけです。こんなに優しい子絶対幸せになって欲しいです。

    ご近所だったらお会いしてお話ししたいくらいです☺️

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は親に愛されていれば幸せですからね♡

    私都内住みです笑

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    人の気持ちがわかり話しを聞いてくれるピヨちゃんさんは、絶対ステキなお母さんになりますね😊
    私は横浜市です☺️どこかですれ違うこともあるかも、、、

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですかね〜〜

    あ!実家横浜です笑

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    文章見ててもしっかりした方なんだなと伝わります☺️
    お子さんはママがぴよちゃんさんで幸せですね✨

    それなら、絶対すれ違うはず、、!

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺

    ですね!!

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    久しぶりに話しできて、リフレッシュできました!
    こんな見ず知らずの私とやりとりしてくださりありがとうございました😊

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそありがとうございます😢💓

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    ここでお別れなのが名残惜しいです😭😭😭
    ありがとうございました😊

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私で良ければいつでも話ききます♡

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    また、ここの質問の所にお話しに来たらいいですか?☺️

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃないとわからないですよね😢
    いつままりひらくかわらかないし、、

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    本当その優しいお気持ちが嬉しいです😊

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです😭

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    ぴよちゃんの様なお母さんなら、お子さんは絶対優しい子になります😊
    ありがとうございました😊
    私もリアルで優しい方と出会いたいです✨
    横浜でふらふら歩いてる親子を見かけたらきっとそれは私です😂

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😂😂😂
    いっぱいいそう笑
    そろそろ寝ます♡

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    おやすみなさい🌙

    • 9月12日
さー

やらないと離婚はわかる気がします。だからセックスレスが問題で女側から離婚をいう家庭もありますし。もちろん男側からも。ほかの人としてもいいよというならしなくてもいいと思いますが。暴力はないですね。

  • ああちゃん

    ああちゃん

    正直家でまともにしてくれるなら、他の人とやってもいいと思ってます。
    でも、あんなやり方ではやりたい人なんで居るのかわかりませんが、、。

    • 9月12日
まにゃ♡

いやいや(笑)
やるやらないの前に、旦那さんの日頃の行い改めなよてなりますよ💦
ああちゃんさん何も悪くない

  • ああちゃん

    ああちゃん

    回答ありがとうございます。
    本当だらしなくて困り果ててます。

    • 9月12日
deleted user

おかしくないですよ!私も妊娠してから今まで1回もしてませんし、何なら今後もしたくないとさえ思います😹
こっちも育児家事仕事で疲れてるので、旦那が1日全部やってくれるなら考えますが、多分無理ですもんね、、、
そういう事はお互いの合意あってする事だし、暴力があるならなおさら嫌ですよね

  • ああちゃん

    ああちゃん

    回答ありがとうございます。
    やりたいとは言われませんか?
    最初の頃はやらないと機嫌悪くなり嫌だったので無理してやってました。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われますが、断ってます!というか出来るように、妻の負担(育児家事疲れ)減らしてからモノを言え!と思います😠

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    私も丁寧に断りたいのですが、怒り出すと何のために結婚したんだ!とか、一日中不機嫌になられたり本当幼稚です。
    私もそう言いたいです😂

    • 9月12日
シロちゃん

私も元旦那から普段より
モラハラがあり、自分の存在を否定されるため元旦那に対して性的な欲求は全くないうえに何気なく肩とか触られるのもイヤでした
そしたらセックスレスも離婚の原因になるんだ。
と言わました。
暴力も、お前が俺をそこまで怒らせるんだと言われたことがありました!
同じような状況だったのでついコメントしてしまいました。

ああちゃんさんは
何も悪くありません。

  • ああちゃん

    ああちゃん


    私も何気なく触られるのも本当に嫌です。嫌がると夫婦なんだよ⁉︎スキンシップしようよ⁉︎と性的な目で見られてるとしか思いません。
    妊娠中も嫌がっているにも関わらざる無理矢理やられたり、産後も色々大変だったにも関わらず本当に強引にやられました。
    もう夫とは絶対やりたくないと思いました。
    子供がいなかったら本当別れたかったです。
    シロちゃんさんは、今は再婚されて幸せですか?

    • 9月12日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    はい!
    離婚してほんとよかったと思いますし、今の旦那さんはとても優しくて連れ子二人に対してもしっかり向き合ってくれています。
    元旦那がいかに自己中だったか今頃気づいています。
    今の旦那さんは大好きすぎていつもくっついてたいと思うくらいで、自分でもびっくりしています

    • 9月12日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    そうなのですね!
    わたしにも出会いがあれば考えてしまいます、、。

    • 9月12日