※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
ココロ・悩み

旦那の行動が怪しい。カカオトークを隠している。どう問いただすべきか悩んでいます。

旦那の浮気疑ってます。。スマホはロックをかけてて最近お風呂に入る時間も長く、トイレに行くにもスマホを持ってしばらくこもります。昨日旦那の画面にちらっとカカオトークの画面が見えました。旦那は友達とも職場ともラインしか使用してないはずです。私がそれをみてしばらく気分が落ち込んでたのに気付いたのでしょうか。旦那が入浴後あからさまにわかるようにスマホを洗濯機の上に置いてロック解除の状態でおいてました。見たらカカオトークのアイコンがホームにありませんでした。旦那にさっき画面にカカオトークみえたんやけど、どうしたの?と聞くと、漫画読んでるといいました。漫画読んでるだけなら別にアンインストールしなくてもいいはず。。絶対やましいことがあると思いました?どう思いますか?ついでにどう問いただしたらいいんでしょうか?

コメント

ペコペコ虫🐛

怪しいですね。女の勘ってやつが働いてるならたぶんヒットな気がします…

けど私も昨日それで夜中の1時まで外に放ったらかしにされてたので(隠し事が発覚で)男の人はなかなか認めてくれないと思うのでケータイは見ないよーにするか相手が素直に言ってくるのを待つか…
それかあきほさんもカカオ登録すれば旦那さんがカカオのアカウントあるかたぶん確認出来るのでそれで確認してこれいつの垢??って聞くのはどうでしょう?またはiPhoneならAppleストアで過去にインストールしたなら雲マークにもなってると思うのでわかりやすいかと、けどそれは隠せるのでアプリ入れて確認のが1番だと!

• あきほ

あきほ

実は夏の始めくらいにカカオトークインストールしたら旦那のアカウントがでてきたんですよね。。前に夜中に2,3回誰かとカカオトーク?メッセのやりとりしてて本人にきいたら夜中にそんなのしてないといわれました。完全にされ妻です。。泣き寝入りかなぁ。。

• 9月12日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

なんかせめて家じゃなくて仕事中にやってくれよ…って思いますね。
    うちの旦那も土夜に女がいたのに隠されてその女とは前も遊んだ時にいたのに隠されて周りから情報入って発覚して隠すようなやましい関係なんだ?ってなり、ブロックしてやったら今度はコソコソショートメールでやり取りしてたらしく笑笑ずっと男の先輩だと思ってたらその女で…それをきっかけに女の人とは仲良くなったんですがそこで情報がたくさん入り嘘ついてたことがだんだん出てきて詰めたら出てけ、離婚、金返せ笑。
    結局夜中まで家に帰ってこなかった野良妊婦してました( '-' )

• 9月12日

うーん。自分なら傷付く覚悟でインストールして勝手に見ます。アンイストールしても内容わ消えないので。

• あきほ

あきほ

そうなんですね!!旦那の隙があればやってみます(>_<)
    回答ありがとうございます😊

• 9月12日

退会ユーザー

はい、元彼の時に勝手にインストールして見てました!そしてまたアンイストールして黙ってました(笑)本人に言ったりするとトーク履歴消したりしてしらばっくれる場合あるので注意です⚠️

• 9月12日
  • あきほ

あきほ

そうなんですね!もしかしたら昨日カカオトークのこと言ってしまったから消しちゃってるかも(;_;)情報ありがとうございます😊

• 9月12日
おと

カカオトークで旦那が色んな女と電話やトークしてたことありました。
ちなみにホームにアイコン無くてもアンインストールしてない場合いりますよ。ホームにアイコンを表示しなきゃいいんですから。
うちはそうでした。

• あきほ

あきほ

そうなんですね💦全然知らなかったです。。昨日カカオトークの件言ってる時点でもうトーク履歴も消されてるかもですね。。回答ありがとうございました(>_<)

• 9月12日