※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

浮気されて、徹底的にしてる方どんなことしてますか?向こうも、もうしな…

浮気されて、徹底的にしてる方どんなことしてますか?
向こうも、もうしないとあたしがして欲しいことやってほしいこと全部するみたいで、GPSとラインはやり直してもらうし、
みなさんがなにされてるか聞きたいです🤣🤣

コメント

あめ

うちはGPSくらいです🤔

最近は旦那のことどーでも良くなりました。笑

• ♡

そうなりますよね〜🤣🤣
    されてから信用とか取り戻せないですよねー笑笑

• 9月12日
  • あめ

あめ

最初は遊びいくってなったら、誰と遊ぶのかメールの確認、着いてからもラインしてもらって、電話して確認したり〜ってしてました😅

最近は、いっといでー!(よし自分の時間だぁ)って思えるようになりました☺️!
    浮気?好きにすれば?笑 って感じです!!!

• 9月12日
  • ♡

もう女は強し💪🏽ですね!!笑
    実際嫁にされたら耐えられないくせに。笑って思いますよね!!

こないだ浮気バレて本気で信用していたのでどうすればいいのかわからない状態でした!笑
    でもなんかやっちゃったことは変わらないし、もう2度はない。って感じでこれからも一緒にいることにしました。向こうもあたしには勿論顔が上がらない状況にして。笑

• 9月12日
  • あめ

あめ

わかります!!
    ほんと、うちの旦那ふざけてます!笑
    爪が甘いですよね〜😅

♡さん、ふっきるのはやいですね😲!!
    わたし、そう思えるまでに2年かかりました 笑
    わたしも、次あったらは絶対離婚って決めてます☺️!

• 9月12日
  • ♡

うちの旦那もナメすぎです!笑
    まぢ女の勘はあるな、ってまぢで思いました🤣🤔自分でもビックリするくらい予想的中すぎました!笑

ほんとですか?笑 もうこっちが考えても変わらないし、切り替えるしか方法がなかったです!😂😂
    ですよねー!なので離婚勿論したくないって思う気持ちもあるけど、一応ヘソクリします。笑笑

• 9月12日
  • あめ

あめ

ちなみに、どんな仕草があれ??って感じでしたか?🤣笑

すごいポジティブですね☺️!
    羨ましいです!!もーあんな想いこりごりです😅
    まぁ次そーなったら呆れますよね😅

• 9月13日
  • ♡

えーと。笑
    元から仕事で他県行くのはほんとにあって、最初2.3泊って言ってたのに、5泊くらい行く感じになってたりー、飲み行く時大体、この日飲み行きたいんだけどいい?とか言ってくるのに、明日夜どーせいないんでしょ?って言ったら、あ!明日飲み行く!とか言ってきたり、こないだわ、昼帰りしてきたりでもう、あ、これやってるわ🤨🔪って思って携帯みたら、怪しいとこがあり、じゃランで2人分宿泊予約してたりで、もう☺️☺️
    見つけた瞬間、あー!やってんなー!って思って、旦那速攻起こして全部詰めて白状してもらいました!笑

なんかもう仕方ねーなって←(口悪)笑
    逆に1回でも浮気しない方がすごいなって思いました🤣
    相手の女とかナメられてんなーって思ったので精神的に追い詰めてやろう、かと思ったんですけど、そんなアバズレ女のことにいちいち突っ込みたくねーなっておもったのでやめました!
    その相手の女、バツイチ子持ちで逆に萎えました😉🔪

• 9月13日
  • あめ

あめ

なんか、これで、バレないと思って行動してるのが理解できないですね😅笑

確かに、周りの男の人浮気してる人おおいです^^;
    わたしも、不倫女と電話しましたが、既婚者子持ちで、なぜか女から、慰謝料請求してきたらこっちからもするけど、双方対立になりますがいいんですか??って馬鹿なこと言われました🤣🤣
    あー、この女話になんないな。子供いるのに親に預けて毎週毎週遊べる女なんて話にならんと思って、馬鹿らしくなってやめました!!笑

• 9月13日
み

ドライブレコーダーとか、遊びに行くときは写真とかテレビ電話とかSNSも禁止にしたりしました(笑)

• ♡

SNS禁止いーですね!!
    なんかアプリも把握しておきたいですねなにがあるか!

• 9月12日
みーたま

うちでは無いですが知人がしてるのは

GPS
LINEチェック
お金持たせない
クレジットカード持たせない
連帯責任で義両親には会いたくないし子供も連れて行かない(義両親が嫌いな為)
ですかねー

• ♡

お金持たせないほんとそーですよね!!

• 9月12日

GPS昨日は付けて、SNSは普通にやってますが、その代わり私もそのアカウントをログインしてます🤩笑

• ♡

アカウントログインさいこうですね!!😂✨ゆってみよー!

• 9月12日

退会ユーザー

機能って字間違ってましたすみません🤣

はい!🤗

• 9月12日
  • ♡

あ!昨日だと思いました!🤣🤣

• 9月12日

退会ユーザー

すみません😂笑

• 9月12日