※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

都内または近郊で子ども用の自転車ヘルメットを盗まれた方、いらっしゃいますか?明日2人分のヘルメットを持ち歩くのが困難で困っています。

都内または近郊の方で子ども用の自転車ヘルメットを自転車に置いたままにして盗難にあった方、もしくは周りでいますか?

いつもは自転車を離れる際はヘルメットも持っていくのですが、明日用事があり2人分のヘルメットを持ち歩くのはジャマで、、
1才と2才なのでずっとかぶってもくれなく😅
2人ともアンパンマンのヘルメットです。

コメント

ナツ花

今は地元に帰ってますが、都内にいました!
そして、ヘルメットとられました…
まさかヘルメットまでとられると思ってなくて油断してました(>_<)

ヘルメットの形にもよりますが、鍵(よく自転車につけるタイプ)はつけられなさそうですか??
自転車のカゴなどにヘルメットも鍵でつけてました!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます😊
    わわ、盗られたことあるんですね😱やはり都内おそろし💔
    出掛けるの今日なので、鍵は今からは無理ですが、今後のために100均かなんかで購入します😂

• 9月12日