※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

千葉県千葉市にあるミュゼプラチナムに行かれた方いますか?脇の脱毛を考…

千葉県千葉市にあるミュゼプラチナムに行かれた方います
か??
脇の脱毛を考えてるんですが良かった点、悪かった点など又は料金など教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

3人のシングルまま

ミュゼ行ってました。けど、5年経ってもはえてくるので解約して医療行ってます💦私は毛は薄い方ですがそれでもはえてくるのでもし毛が濃い方なら余計無駄足になります。それと予約取りづらいですよー😖良い点、、、安いぐらいですかね(笑)ただそのぶんすぐはえてきますが(笑)湘南の医療脱毛をオススメします!

ゆきみだいふく

ミュゼに3年通って脇は少ししか薄くならず‥。しかも出産したら全て元に戻りました。なので今は皮膚科のレーザー治療に通っています。一回目だけでミュゼ3年分の倍、私には効果ありました😵通っていた時間と交通費を考えると、勿体ないなぁと思いました。
医療脱毛をおすすめします❕

もも

いろいろエステ脱毛通いましたが、ミュゼではあまり効果感じてないです…
追加追加になると結局高いので、最初から医療脱毛にすればよかったと後悔してます😢
それに本当予約がとれない!脇、肘下、ひざ下の予約したいのに最短4ヶ月先とかでげんなりしてました💔