※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

しまむらやバースデーで戦利品情報を教えてください。しまむらは品薄でしたが、バースデーで探す予定です。

しまむらやバースデーで最近行かれた方おられますか?底値セールが気になります!戦利品等ありましたら教えていただけませんでしょうか?月曜に近くのしまむらへ行きましたがほとんど無いのか、今からなのかありませんでした…。明日バースデーに行こうと思うのですが、情報をください( ´∀`)お願い致します!

コメント

さんぴん茶

昨日バースデイに行きました。Tシャツ200円とかになってましたよ❗

  • ゆうき

    ゆうき


    返信ありがとうございます!そうなんですか!!来年の保育園用にTシャツ欲しいので今日行って見ます\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 9月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    最高です!たくさんありました(*´◒`*)

    • 9月12日
  • ゆうき

    ゆうき


    沢山あったのでウホウホでした(*´◒`*)

    • 9月12日
❤︎

数日前バースデー行きました❤️
Tシャツ380円で買って早速着せました😍
まだデザインも可愛いの結構残ってるので
今のうちに行った方が安くて可愛いの残ってると思います❤️

  • ゆうき

    ゆうき

    返信ありがとうございます!底値では無さそうですが、可愛いのは残っててお買い得なんですね!!
    明日行ってみます♪( ´▽`)

    • 9月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    可愛いのがたくさんありました(*´◒`*)

    • 9月12日
  • ❤︎

    ❤︎

    私の地元もこんな感じでした〜❤️
    今安いしいいの残ってるし買い時ですよね😏👌
    私も明日また行きますww

    • 9月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    行って良かったです♪( ´θ`)男の子の物はめちゃめちゃ少なかったですが、女の子のは沢山ありましたΣ੧(❛□❛✿)

    • 9月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    1280円のTシャツとかが200円でした( ^∀^)✨✨✨
    7点買いましたが1900円でした٩( 'ω' )و嬉しい😂

    • 9月12日
ちょこ

今日行ってきました!
秋冬に使えそうなあったか素材のカバーオールも安かったので買っちゃいました😆

  • ゆうき

    ゆうき


    返信ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)
    私も今日行きました!!最高でした!!カバーオールとかは980円で買えませんでしたが…。来年用に80サイズを買いました٩( 'ω' )و

    • 9月12日
  • ちょこ

    ちょこ


    西松屋はちょくちょく覗いてたんですが、birthdayはノーマークでした!
    安くて可愛いのいっぱいで最高ですね💕

    たしかに50~70サイズのあったかカバーオールは380円で売ってましたが、80サイズとかは高かったです!

    楽しかったから他の店舗も行ってみようと思います😆

    • 9月12日
  • ゆうき

    ゆうき


    宇治にはしまむらもバースデーも西松屋もあって最高の場所ですね✌︎('ω'✌︎ )
    ちょこさんが買われた場所はしまむらですか?宇治店のしまむらはまだ安いのが沢山ありましたか??
    バースデーは女の子物は沢山可愛いのがありましたので是非行ってみてくださいね(*≧∀≦*)🎶

    • 9月12日
  • ゆうき

    ゆうき


    200円〜300円でしたよ_:(´ཀ`」 ∠):

    • 9月12日