※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

近いうちに初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っていま…

近いうちに初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。

滞在時間はどの程度取ればいいでしょうか?

できるならもうひとつ予定を入れたくて…。

コメント

怪獣のママ

お子さんは何歳くらいですか??
うちは2歳の誕生日にいきましたが、途中でお昼も挟んでトータル5時間いました!
大きい子たちだと2時間くらいで飽きると聞きましたが、うちの子はまだまだ遊びたいようでした!

ミュージアム館に入らなくてもショッピングモールだけでも充分遊べるしアンパンマン好きな子も楽しめると思います。決まった時間でショッピングモールの広場でショーもありますし、キャラ達のパトロールもあります。誰がパトロールにくるかはその時によりますが…
なので公式サイトでショーの時間を見て、それ狙いで行ってもいいと思います。逆に丸一日は、ちょっと狭すぎて遊べないと思います💦
うちはいつも1時間から2時間ほどで遊んでました。