※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
家事・料理

卵を使わずキャベツを消費できる簡単レシピ教えてください!😆✨

卵を使わずキャベツを消費できる簡単レシピ教えてください!😆✨

コメント

︎Candy Popcorn♡

ツナを使って無限キャベツよくやります😁👍

バニラもなか

肉団子に入れる。

キャベツ500g を細い千切りにして塩を10gして少しおく。
同量の豚ひき肉と、良く絞ったキャベツの千切りを捏ねる。
小判型にして両面焼く。
やけたら、バター、ニンニク、醤油、みりん、砂糖で味付けする。

本当に美味しいです。

mm

スライスしてお味噌汁に入れます💕
ごま油とゴマを入れると美味しいです✨

萌

お酢と砂糖とマヨネーズで、コールスローをよく作りますよ😊
キャベツのみで🙋
あとは、キャベツをチンして塩コショウとごま油を少しかけてナムルにしたり✌️

T&Tママ

ツナと煮ると量食べられます^ ^使いきれないときは刻んで冷凍してます♫

ぱぽ

ざく切りにして塩もみし、しんなりしたら塩昆布とゴマ油、白胡麻を和えておつまみサラダ✨
お好みでキュウリやにんじんと一緒に塩もみしたり、出来上がりにお豆腐をトッピングしても美味しいです🎶

ナツ花

豚肉と重ね蒸しすると美味しいです♥️
味付けはとくにせず(だしくらい)ポン酢でヘルシーに(*´▽`*)

ボリュームだしたいときは、チーズも足してコンソメ味にするとまたちがって美味しいです🤤

ひなね

ザク切りしたキャベツをニンニク、アンチョビで炒めると美味しいです。

しーちゃんママ

ザク切りにして豚汁にいれてます!
具沢山なので、おかず1品でも満足できます🤗

むにゅ

中華スープの素にお水ちょこっと入れて溶かしてゴマ油とゴマ和えて塩キャベツにしたら私無限に食べられます