※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

青森県弘前市の弘前駅前、もしくは駅の西側でオススメのパン屋さん教え…

青森県弘前市の弘前駅前、もしくは駅の西側でオススメのパン屋さん教えていただけませんか?😊

コメント

おさる

駅中のパン屋も美味しいです!あとちょっと高いですがスリーブリッジですかねー
ちょっと外れますが😅代官町の石田パンは種類も多くて見た目も華やかです!七時半と早くからやってます🥐

• あんぱん

あんぱん

情報ありがとうございます😊
    駅中のパン屋さんはなんというところですか?
    週末に旅行に行くので検索して行ってみたいと思います(^ ^)

• 9月11日
  • あんぱん

あんぱん

ちなみにおさるさんのオススメのアップルパイはありますか?(^ ^)
    たくさんありすぎてなかなか絞れず…😂

• 9月11日
  • おさる

おさる

ヴィドフランスです。駅中は特にお店はないので少し出歩いたほうがパン屋、ケーキ屋さんがあります!あ、ヒロロというデパートのロイヤルベーカリーのフランスパンに挟まったサンドも美味しいです😊りんごマップに載ってる中でしたらヒロヤのが好きです。手軽なの値段場所でかえるのはラグノオですかね〜🍎🍏

• 9月12日
  • あんぱん

あんぱん

たくさん教えていただきありがとうございます😊
    パンもアップルパイも大好きなのでどれも調べて行ってみたいと思います(*´꒳`*)❤️

• 9月12日
夏菜子

スリーブリッジが大好きです✨昼過ぎにはあまり種類なくなってしまいます。
この前買ったラム酒入りのクロワッサンが美味しすぎました!いつもマスカルポーネのサンドイッチを買います。

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます😊
    ぜひ行ってみたいと思います(^ ^)

ちなみに、駅近くで授乳できるところはご存知ですか?

• 9月15日
  • 夏菜子

夏菜子

気軽にってわけにはいきませんが、ヒロロが便利ですよ(⍢)遊び場の中にあるので上の子への誘惑はありますが笑

• 9月15日
あんぱん

昨日無事に行ってきました(^ ^)
スノーブリッジのアップルパイとてもおいしかったです❤️
ヒロヤのアップルパイもお土産に買いました(^ ^)
授乳も無事にできました😊駅に授乳室がないのは不便でした😭

とても美味しい&楽しい旅になりました(*´꒳`*)