※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pinklily
妊娠・出産

妊娠五ヶ月の男の子の準備は、冬服3着と100日祝い用の服でよろしいでしょうか?

1人目が女の子で、2人目が男の子だよって方いらっしゃいますか?
2人目が妊娠五ヶ月になり、男の子と判明しました。
そこで準備物ですが、2月に出産予定なので、冬服を3着くらいと100日祝い用の服の準備だけで、よろしいでしょうか?教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

杏奈

今39週でまだ産まれてませんがその予定です!
うちはカバーオールだけ3つだけ買い足しました💦
肌着類は一組だけピンクであとはどちらでもいけそうなカラーばかりだったのでそのまま使います😂
カバーオールも1つだけはピンク、他は白などをお下がりします!

なぴまる

最低限しか買いませんでした!肌着とか見えないし…ってピンク着せたりしてましたよ(笑)健診や予防接種のときはなるべく避けてるつもりでしたが、着ててもお姉ちゃんのお下がり着てるの可愛いね♡♡って言われるくらいです。カバーオールも裏地が花柄とかありましたけど、普通に着せてました💦

ままりちゃん

わたしは逆ですね!上が男の子の方がしたが男の子でも女の子でもらとよく聞きます!男の子は重いし大変です(๑>◡<๑)服はロンパースは息子のお古着させます