※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
その他の疑問

メルカリの売り上げを引き出す期間を詳しく知りたいです🙇‍♀️手数料なく…

メルカリの売り上げを引き出す期間を詳しく知りたいです🙇‍♀️手数料なく引き出したいです。

売り上げは1万以上あります。最後の追い込みで売れるだけ売って一度やめるのですが、ポイントになる前に現金化にするためには何を気をつけたら良いですか?

その他アドバイス何でもいいのでメルカリに詳しい方からのコメントお待ちしています!

コメント

みぃちゃん

1万未満だと振込み手数料がかかり、1万以上だと振込み手数料はかかりませんよ!

• まりべる

まりべる

90日以内に引き出せばポイントになる前に現金化できるのですね!
    調べ方が分からなかったので、写真のおかげでよく分かりました🙌

この90日というのは、初めて売れた日から数えますか?それとも最後に売れた日からですか?ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

• 9月11日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

写真が役に立ったみたいでよかったです😊!

振込み申請の期限は下の方が書いてる通りになります(^-^)/

• 9月11日
  • まりべる

まりべる

ありがとうございます🙌
    助かりました!

• 9月12日
ばんび

上の方がおっしゃるように、90日以内が期限なので注意が必要ですが、最初に売れた日からではなく、商品ごとに90日カウントされます(^^)
設定→売上・振込申請→売上金の振込申請期限というところを見ると、どの分がいつまでとか詳細が見れますよ☺

• まりべる

まりべる

ありがとうございます🙌
    助かりました!

• 9月12日