※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

左の下っ腹。多分子宮?あたりだと思うんですが一昨日くらいから痛み出し…

左の下っ腹。多分子宮??あたりだと思うんですが一昨日くらいから痛み出して今日は寝てればいいんですが立ち上がって動いたりするとかなり痛みます。
元々排卵痛はある方なんですが排卵痛のいつものチクチクした痛みではなく。ズーンと重くシクシク痛みます( ; _ ; )
そもそも排卵の時期でもありません( ; _ ; )
同じような経験した方いますか??
何か病気ではないか心配です。

コメント

ななか

2年程前に同じような症状がありました。生理不順はありますか?
私は元々生理不順で、症状が出たキッカケは性交でした。その後も痛みが改善せず婦人科を受診したら、卵巣が腫れてるとのことでした。粘液腫?だったような気がします。その時は特に投薬等の治療はせず、経過観察になり、定期的に受診していましたが特に問題なかったです!
ただ、もし卵巣が腫れてるとしたら、大きさによっては卵管捻転を引き起こす可能性があるみたいです。
痛みが続くようでしたら、一度受診された方がいいと思います😊

• Y

Y

コメントありがとうございます😊
    色々調べてると落ち込むばかりでした…生理不順はありませんが。性行かも?とは思っていた部分がありますのでびっくりです💦行為をした次の日からの痛みなので(>_<)
    続くようだったら週末にも婦人科受診しようと思います!
    ありがとうございます( ; _ ; )

• 9月12日