※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

三連休、生後2ヶ月の赤ちゃんと公園へ行ける?皆さんはどう過ごしてましたか?

今週の三連休どこか行きたいなって思っているのですが、生後2ヶ月と3週目くらいだと公園に少し行くとかくらいですかね?皆さん どんな感じにすごしてましたか?

コメント

なつき

家の最寄り駅から1駅で行けるショッピングモールに旦那と人が少ない時間(わたしは朝一に行きました)に行って、服や雑貨を見てお昼食べて帰りました。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

人がいないときのほうがいいですよね!コメントありがとうございます😊

• 9月11日
さおり

先日ららぽーと行ってきました!授乳室も10箇所もあったりして、とても良かったです。ただ、子連れの方がたくさんいらっしゃってたので…ベビーカーは一苦労でした!
気晴らしに自分の服を買おう!と思ったんですが…結局全部ベビー服買いました。笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

全部ベビー服になるのわかります!(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 9月11日

ショッピングモールとか水族館とかは行ってました^_^

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

水族館涼しいしいいですね!
    コメントありがとうございます😊

• 9月11日