※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

身原産婦人科での無痛分娩について質問があります。出産方法や費用、入院時の部屋タイプ、相部屋の有無、面会の可否、感想など教えてください。

京都の上桂駅前にある
身原産婦人科にて、無痛分娩予定の者です👼🏻

身原産婦人科でご出産された方(特に無痛分娩で出産された方だととっても助かります😢)
お分かりの項目だけで構いません!
気になる事が沢山あるので教えて頂きたいです😭💧

①出産方法
②手出し費用
③夜間休日、吸引、促進剤、など+費用になった内訳
④ご入院されたお部屋タイプ
⑤相部屋はあるのか
⑥中学生の面会の可否(ほかの投稿で中学生以下の子供が接触すると同室になるという情報があったので)
⑦その他無痛分娩の感想、身原さんにおいて良かった事、悪かった事など

1番参考になったご回答にグットアンサー付けさせて頂きます😌
もちろん普通分娩でご出産された方でもコメント頂けましたらとても嬉しいです😢

コメント

中身は子供

身原で
無痛分娩しました。
費用は25万くらいですかね。土日や+費用はわかりませんが新生児の黄疸治療もあって思ったよりかかりました。
部屋は全個室です。ちょうど空いてたのでランクの低い個室に入れました。満室にならないぎりは相部屋はないんじゃないでしょうか?
お子さんの面会はたしか感染を防ぐために面会する場合はガラス越しだと思います。面会してしまうとそれ以降母子同室になると思います。中学生以下かは忘れました😢
無痛でよかったです。時間はかかりましたが痛くなかったです。
身原さんで無痛分娩の講習会あるのではないでしょうか?プレママクラスでも部屋が見学できたので聞いてみたらいいと思います!

• h

h

細かくご回答頂きありがとうございます😭
    手出し25万円はイタイですね...
    無痛分娩じゃなくてもそうですが、費用については余裕をもっておきます👍
    やはり個室のみなんですね...!

今日丁度検診で、20週以降に無痛クラスが受講できるとの事だったのでその時に色々と聞いてみます✨
    ご丁寧にありがとうございます😌

• 9月12日