※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

スタジオアリスのネット予約をした初めての方です。当日の流れやアドバイスを教えてください。

先程、スタジオアリスのネット予約をしました(o’∀’o)
スタジオアリスデビューなので、全くわからないのですが(≧(エ)≦。)当日、いろいろ決めたりするのでしょうか?
おすすめや注意点などありましたらなんでもアドバイスいただきたいです(≧(エ)≦。)よろしくお願いします(≧(エ)≦。)

コメント

どみちゃん♡

撮った写真が全部かわいくて選べません!😂
が、心を鬼にして厳選してください!

ビックリな金額になりますよ💦💦

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊噂では聞いていましたがやはりそうですよね😭旦那に止めてもらうようにお願いします💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

よくアリス利用します♡
衣装を決めて撮影するだけです😊撮影後に写真選びをして終了です✨2時間くらいって思っておいた方がいいです。
私服もOKです。好きなだけ衣装は着れますが何着も着ると長くなるし子どもがぐずるので、2.3着がおススメです🎶ビデオは撮れるのでハンディーカムお持ちでしたら持って行くといいです😙

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😍詳しく教えていただきありがとうございます😊そうなんですね✨親が買ってくれたセレモニードレスと引っ掛け着物でも撮影したいのですが可能ですか?😥ビデオOKなんですね💕思いつかなかったので、本当にありがとうございます😍❣️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセレモニードレス持ち込みました😊着物も多分大丈夫だと思いますがアリスに確認しておいた方がいいかもです✨まだ赤ちゃんが小さいので当時あたふたしないように万全の準備でいけるといいですね💕

• 9月11日
  • ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます😊確認してみます💡❣️そうなんです、慣れないので準備万端で行きたいと思います🌟

• 9月11日
みなみ

いざ撮影!ってときに愚図ると、スタッフは一応あやしてくれたり待ってくれたりはしますが、いいお顔のお写真が撮れ撮れなくて勿体ないので、しっかりお昼寝させて直前までにおっぱい飲ませてあげてください😊
静止画の撮影は禁止ですので、あるのであればビデオカメラ持って行った方がいいですよっ😀💕

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊ぐずり、一番怖いです💦😭なるべくギリギリまで飲ませてあやしたいと思います💕ビデオOKなんですね❣️頭になかったので、アドバイス助かりました🌟

• 9月11日
あさみ

プランや衣装等も当日選びました😋
とにかくたくさん撮影してくれますし、希望言えばどれだけでも撮ってくれますが…その後PCで撮影した写真を選び、選んだ枚数分でまた料金違ったと思います😌
ディズニー系を選ぶとプラス料金なんかもありました😅

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊そうなんですね、やはり選んだ分で金額が変わるんですね😭ディズニー好きなのでプラスでもあるのは嬉しいです😊ありがとうございます💕

• 9月11日