※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

メルカリについて質問です。わたしはまだ2回しか利用したことがありませ…

メルカリについて質問です。
わたしはまだ2回しか利用したことがありません。その時は出品者様がとても良い方で不安なく気持ちよく利用することが出来ました。
今後利用するにあたって、やはり何かトラブルはあるものでしょうか☹️
元々、高いものを買うつもりはありませんが、品が届かない、傷だらけボロボロな品が届いたなど、なにかトラブルがあったり聞いたことがある方教えてください🙇‍♀️

秋になり、洋服や化粧品などメルカリで買ってみようかな?と考えていて、、💫

コメント

メルカリめっちゃ愛用しています😂!化粧品、洋服、何を買うにもまずはメルカリで安いの探してます!笑
トラブルは普通にしているとそんなに無いと思います。
品が届かない→出品者にも期限がありそれを超えても届かない場合はメルカリに依頼してお金を返して貰えます。
傷だらけ→届いた事がないのでわからないです。
私は一度だけ出品した化粧品の品番を間違えていて、返品された事がありますが、そうゆう際もメルカリを通してなので従えば全然トラブルにはなりませんでした!✨

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!
    化粧品欲しいのですが、普通に買ったら高いし使いかけでも構わないので安くほしくて😂
    品が届かなければメルカリに依頼してお金返して貰えるのですね💡😳それなら少し安心です!✨✨

• 9月11日
★JilLE★

トラブルありますよー
うちは、子供服買って、スナップが壊れてたことがあります(∩´ ̫`∩)
あと、素直に評価したら悪い評価でやり返されたり(゚д゚)

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!
    素直に評価したら悪い評価してくるなんて性格悪すぎますね☹️💦壊れた物を出品するなんて💔やはりトラブルはつきものですね、、気をつけます!ありがとうございます!

• 9月11日