※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
妊活

高温期12日目から強い眠気と胸の張りを感じています。排卵検査薬が強陽性で心配。生理2日前なので様子を見ようと思います。朝一の尿で検査しました。

高温期12日目で昨日くらいから
強烈な眠気と今朝から胸の張りを感じています!

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠してても出ると聞いたのでやってみるとこれは強陽性でしょうか??
普段の排卵日のときよりも濃く出たのでちょっとドキドキしてるのですが生理2日前なのでもう少し待とうかと!

使い方が違うのは重々承知しております(´xωx`)

朝一の尿を避け、5秒ほどでこのくらいになりました!

コメント

はじめてのママリ

強陽性だとは思います!
でもやはり排卵検査薬なので、なんともですね😢

  • pon

    pon

    そーですよね、排卵検査薬でも出るっていうのを見てやってしまいました😵

    • 9月11日
りみぃ

強風 陽性だと思おます‼︎
私も2人目のとき、生理予定日2日前に排卵検査薬で試してそんな感じの結果出ましたよ(^o^)
なので期待大ですね‼︎
妊娠してるといいですね!

  • りみぃ

    りみぃ

    あっ強風になってました( •́ .̫ •̀ )
    強陽性です(*^o^*)

    • 9月11日
  • pon

    pon

    すごい嬉しいコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    昨日まで排卵日検査薬うすくて今日急に濃くなったので嬉しくて!!
    いつ妊娠検査薬はされましたか?☺️

    • 9月11日
  • りみぃ

    りみぃ

    妊娠検査薬はまず、高温期13日目にしたら5分ぐらいで薄い陽性が出て、15日目で恋陽性に変わりました‼︎
    妊娠検査薬もラッキーテスト使いました(╹◡╹)

    • 9月11日
  • pon

    pon

    ありがとうございます(´ω`)
    妊娠検査薬がもうなくて、もう少しまってみます!!
    あードキドキがとらまないです(´xωx`)

    • 9月11日
deleted user

強陽性に見えます😊💕
期待大ですね😊💕
おそらく早期妊娠検査薬なら
多少は反応する時期だと思います😊💕妊娠してますよーに😊

  • pon

    pon

    ほんとにほんとにいてくれることを願います😍💓
    ドキドキしますね☺️

    • 9月11日
ariana❤︎

生理予定日3日目で陽性出ました!
気になる気持ちは分かりますがまだちょっと早いと思います💦

  • pon

    pon

    そーですよね!!
    ちょっと待とうと思います☺️

    • 9月11日
りみぃ

なんか私、ちょいちょい文字おかしくなってますね( •́ .̫ •̀ )
濃い陽性です…
何度も何度も文字間違えててすみません(>人<;)