※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari8823
妊娠・出産

妊娠6週0日で胎嚢確認済み。心拍未確認。週4位中出しで悩み。悪阻症状あり。悪阻か早すぎるか心配。

計算があっていれば6w0dです。
胎嚢は確認済み。
心拍などはまだです。
夫と週4位は仲良しします。
その度に中出しなのですが
大丈夫でしょうか?(._.)
痛いとかそうゆうのは
ありません。
あと悪阻かは分かりませんが
ムカムカするようや
少し気持ち悪いような
体がだるく1日中寝たり。
これが悪阻というもの
なのでしょうか?
悪阻にしては時期が早すぎますか?

よろしくお願いします。

コメント

らんま

妊娠中は中だしは辞めた方がいいと思います(。>д<)

メルモ

妊娠中は、感染症などの予防の為にも必ずゴムはつけた方がいいです。
精子には子宮を収縮させる成分も含まれてるので、良くないとされてますし。。

悪阻は早い方だと4週頃から出ますし、特別早すぎってことは無いですよ。

miichan111

子宮収縮の作用があるのでなかだしは流産につながるといわれたのでやめたほうがよいですよ( ̄□ ̄;)!!

妊娠がわかっているのであれば、必ずコンドーム着用してください。精子には子宮収縮させる効果があり、下手したら流れてしまいます。
悪阻は6wならそろそろ来ていい時期だと思いますので、大丈夫ですよ。

初期は仲良しはなるべく控えたほうがいいです。仲良しするのであれば、コンドーム着用・浅く挿入・激しくしない・お腹に張りを感じたらやめる、を必ずしたほうが良いです。

♡ちぇりー♡

6週(初期)だと、エッチはしないほうがいいです!
妊娠がわかった時にもらったプリントがあるのですが、していいこと、してはいけないことにが書いてあるのですが、そのしてはいけないことに、性交と書いていましたから~

もちもちきなこ

私はいまの旦那と付き合い始めてからも、妊娠発覚後の今も、頻度は変わらず週2回です。10回のうち1回は外に出すという感じで、後はずっと中出しです´д` ;
どこに出すかより、しないのが一番の安全ですが自己責任だと思ってます!