※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクナオ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子の頭の形が気になります。出産時に吸引された影響で、まだ変わらず心配です。これからも変わるのでしょうか?同じ経験の方、いらっしゃいますか?

久々に質問させてもらいます。
今、1歳2ヶ月になる息子がいます。出産の時、吸引してもらったため、頭の形が、吸われた?みたいにまだなってます。
先生には、大きくなったらなおるから!と言われましたが、まだ吸われた感があります。まだこれから頭の形変わっていくんですかね?謎で💦
同じような方いましたか??

コメント

一姫二太郎ママ

うち吸引でうまれました

でも頭の形きれいですよ☺️

うちも子供の頃は、いびつでしたが
今は、普通です!

• フクナオ

フクナオ

ありがとうございます!
    一歳になった頃には、形なおってくるかと思ったのですが…まだだったので気になって💦
    安心しました!ありがとうございます!!

• 9月11日
なーふ

全く同じことを息子にもかんじています!
お互いの子見比べてみたいですね😂
うちは吸引も5回くらいしたのと、未だに毛もうすいので余計に頭の形が目立ちます....が、うちは背も顔も全部大きいので、それで目立つだけじゃない?と病院には言われてしまいました(笑)
吸引でかつ小顔さんだと、頭だけが目立つかもしれませんね🤔

• フクナオ

フクナオ

同じ方がいた💕
    吸引5回😵そうなんですね!
    うちは、何回なんだろう?
    わからずですが…

てか背も頭も大きいとは!同じです!
    うちは、今、背は82センチくらいです。
    保育園に通っていて、クラスだと1番大きく、写真とかだと、1人だけ、1歳児クラスの子?って感じです(笑)
    あーたさんのお子さんはどのくらいですか?
    うちも、前よりかは増えましたが、髪の毛、薄くて💦だから目立つから気になるんですかね?

• 10月28日
  • なーふ

なーふ

うちは83-84cmくらいです!体重も12キロ近いのに頭皮はまだまだ赤ちゃん!というかおじさんですね。。。地肌だらけです(笑)
    保育園はまだ待機で入っていませんが、検診ではいつも一番大きいと言われてます😂
    髪の毛フサフサになると目立たないのかもしれませんね😳(笑)

• 10月29日