※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛瑚
妊娠・出産

40w2dの初産で、鈍痛が6分間隔であり、うんちが出そうで出ない感覚が3回ありました。子宮口は2cm開いておらず、木曜日までに出産しなければ誘発分娩になる可能性があります。これは陣痛の始まりでしょうか?

40w2dの初産です。
日付変わる少し前から子宮?の辺りの鈍痛があります。
一応間隔をはかったら6分くらいでした。
その後軽くウトウトして、また少し前に目が覚めました。
また鈍痛がはじまり、うんちが出そうで出ない感覚が3回ありました。3回目には少し出たのですがこれって陣痛になるのですか?
ちなみに昨日、妊婦検診に行ったところ子宮口は2cmも開いておらず木曜日までに出産にならなければ誘発分娩になると言われました。

コメント

(*^^*)

ほぼ等間隔に痛みがあるなら陣痛ですよ😳

  • 凛瑚

    凛瑚

    大体こんな感じなんですけどやっぱり陣痛ですかね?

    • 9月11日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    ばらばらになってきてるので前駆かもです😃ここからまた揃いはじめて陣痛になる人もいます😃

    • 9月11日
  • 凛瑚

    凛瑚

    報告遅くなりましたが、その後陣痛になり9月11日の夕方に産まれました👶

    • 9月27日