※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月の女性が、旦那さんにストレスをぶつけて後悔しています。旦那さんの忙しさにイライラし、泣いてしまったが、旦那さんが落ち込んでしまい、プレゼンの日に気持ちをぶつけたことを後悔しています。

旦那さんにストレスぶつけてしまい、後悔しています。妊娠8ヶ月です。ここのところ旦那さんの仕事が忙しく、 残業続きで帰りが遅いです。愚痴も多くて、また今日も機嫌悪いのかな?と思うことが毎日になってきてストレスです。さきほど、自分もイライラしてしまい動悸もしてきて苦しかったので泣いて気持ちをぶつけてしまいました。少し気持ちをぶつけてスッキリしたけど、今度は旦那さんが落ち込んでしまい、後悔しています。旦那さんは一生懸命仕事を頑張っているのに…。
言いたいこと言ってしまって良かったのでしょうか?明日は大事なプレゼンがあると言っていたのでタイミングを間違えてしまったと反省しています。

コメント

ぷっちー

その後悔を素直に伝えればいいと思いますよ☺️お子様も産まれるから今まで以上に頑張ろうとしてくれてるんだと思います

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます。旦那さんなりにがんばろうとしてくれてるんですよね、明日謝ってみようと思います。

• 9月11日
みぃ

妊娠中はどうしても情緒不安定になってしまいますよね。
泣きたくないのに涙が出たり、
そこまで言うつもりなかったのに言ってしまったり…
おはぎさんはちゃんと旦那さんへの感謝の気持ちを持っておられるので大丈夫だと思います‼︎
後悔しているのであれば、昨日はごめんね💦といつもありがとう💕を伝えてあげてください😊

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます。自分でも嗚咽が止まらなくてつい言い過ぎてしまいました。そうですね、明日、ちゃんとごめんねと感謝の気持ちを伝えたいと思います^_^優しいお言葉をありがとうございました。

• 9月11日
ふぅちび

朝見送る前に「昨日言いすぎてごめんね…!今日も頑張って来てね!」って言ってあげて下さい´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

とても優しい奥様ですね☆
旦那さんとこれからも仲良く過ごして下さいね☆

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます。
    今朝、ごめんね。と言ったらいつも通りの笑顔で返してくれました。プレゼン頑張ってねと送り出す事が出来ました。私にはもったいない旦那さんだな〜とつくづく思いました。
    お優しい言葉をいただきありがとうございました^_^

• 9月11日