※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那様の誕生日プレゼント今までどんなものをあげてきましたか?☺️毎年い…

旦那様の誕生日プレゼント今までどんなものをあげてきましたか?☺️毎年いろいろあげてきたので何かいいのがあれば参考にしたいです🙏🏼
サプライズもしたいんですが、みなさんの体験談を参考にさせてください🙏🏼

コメント

マカロン

いろいろあげましたが
身に付けるものが一番喜びましたね!😹

うちはパンツ靴下スエットが
喜んでた気がします!
逆にキーケースなどは使ってくれますがめっちゃ喜んだわけじゃなかったです笑

• ★

確かに身につけるものは喜びますね!✨
    パンツはあげたことあるのでスエットなど見てみます!有難うございます★

• 9月10日
みい

今年は子どもが産まれた年だったので、子どもが産まれる前(2人でデートしたりしてたとき)〜産まれて3人になった写真を、手作りアルバムを作ってあげました😊

• ★

アルバムいいな〜と思いましたがケンカしたら、写真を全部消す癖があり二人の写真があんまりないんです😅笑
    写真って大事ですね😭

• 9月10日
ゆき

ほしいって言ってるものは
喜びますね😂
ここ数年では財布やキーケースを
あげてます☺️💓
あとはお揃いの洋服ですかね🤔
(私と旦那・旦那と息子)

• ★

あれほしい、これほしいをあまり言わないので、、😅笑
    財布やキーケースはあげたことあるので、お揃いの洋服いいですね!✨いろいろ見てみます!有難うございます★

• 9月10日
ぴょん

財布とキーケースは1番気に入ったみたいで、結構コロコロ変える旦那がずっと使ってます💓
あとはプレゼントと一緒に毎回お手紙も渡してます(●´ω`●)💕

• ★

手紙!😳いい考えですね✨こんなことしたことないので、恥ずかしいですがわたしも手紙渡してみようと思います!✨

• 9月10日
ぽぽちゃん♡

子どもとお揃いの服が1番喜んでいたと思います‼️

• ★

お揃いの洋服いいですね✨探してみます!有難うございます★

• 9月10日
まる

駄菓子170点セットあげました笑

• ★

170!😂💦面白い考えです😂👍

• 9月10日
otama

いつも旦那が旅行やデートの計画を立ててくれるので、誕生日は私がデートプランを考えました。丸1日京都観光をして、夜はサプライズで祇園の比較的リーズナブルだけどおしゃれなレストランを予約しました。
旦那は気をつかって頑なに物とかのプレゼントはいらないって言ってたので、このような形にしました!

たろきち

うちはベルトすごい喜んでました!
元々ファッションとは程遠く、それどこで買ったの?って言いたくなるようなTシャツばかりかふつうのシャツかしか着ないんですが、普段用のベルトが1本しかなくてくたびれてきたって言ってたので、スーツにも普段にも使えるリバーシブルのベルトにしました(*´∇︎`*)