※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビージムのおすすめや他のおすすめアイテムについて教えてください。

友達が出産祝いで欲しいものを買ってくれるのですが、ベビージムにしようかと思っています!
このベビージムいいよっておすすめあれば教えてください!
またベビージム以外にもこれめっちゃいいよってものもあれば教えてください!

コメント

チャイ

はらぺこあおむしのベビージム持ってますが、
おもちゃ取り外せたので、ベビーカーにつけたりして長くつかえました✌️

• ままり

ままり

そのマットって薄いですか❓

• 9月11日
®️

うちは プーさんのメリーを使っています。長く使えるので買って良かったと思っています🎶

ベビーカーグッズ
ブレンダー
音のなる絵本
バウンサー
0才から使えるおもちゃ
などがあれば便利だと思います😌

• ままり

ままり

参考になります!ありがとうございます😊

• 9月11日
りゅうりゅ

タイニーラブのジムが可愛くてお気に入りです✨💛
おもちゃは単品でも、ベビーカーにつけてもお気に入りで長く使えてます🎶

• ままり

ままり

タイニーラブのジム可愛いですね!

• 9月11日
あゆみ

うちはスキップホップのベビージム買いました!色合いが気に入って♫

プレゼントでもらった物ではガーゼ素材のおくるみがすごく重宝してます!新生児の時はおくるみとしても使ってましたが、今も上掛けとしてずっと使ってます!洗い替え用として自分でも1枚買い足しました。薄手なので汗っかきな赤ちゃんの上掛けとしてはちょうど良いですし、ガーゼ素材なので小さく丸めてカバンとかに入れておいても大丈夫ですよー♫

• ままり

ままり

色々なデザインありますね!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 9月11日