※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

最近イライラがひどく、妊娠の影響か不安。病院行くつもりが先延ばしに。旦那も検査せず。気持ちの整理をしたい。

最近、イライラがものすごい…
ほんとに意味もなくイライラしてしまうー
これが妊娠によるホルモンバランスの崩れなら
いいのになぁなんてまだ期待しちゃっててバカみたい😂

ほんとは今日、病院に行って自分の体のこと聞いてみるつもりだったのに、他の用事済ませてたり、雨降ったりで先延ばしにしてしまい😅
旦那さん、精液検査するって自分で言ってたのに風邪ひいたとかで、早々に寝てしまうし…
検査はどっちにしても、前回の仲良しからタイミング空きすぎてたので、1回仲良ししてからと思ってたのでまぁいいんですけど。。

なんだかなぁ〜
暇な夜過ごします🌙

心のモヤモヤ吐かせてもらっちゃいました🤮💦

コメント

なぎさ

あたしも苛々やばいですよ!
ほぼ毎日苛々しっぱなしです、、
妊娠でホルモンバランスが崩れてると言われましたが、くだらない事でもこんなに苛々するものなのかと思いました笑

• lei🌺

lei🌺

イライラってしんどいですよね。
    体温が下がってきたので、私のはただのイライラなんだと思います。。

• 9月13日
  • なぎさ

なぎさ

疲れちゃいますね😭
    妊娠されてるんですか?

• 9月13日
  • lei🌺

lei🌺

してたらいいなーっておもってたんですけど、違うみたいです😅

• 9月13日