※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちー2
妊娠・出産

最近性欲が高まり、妊娠初期でエッチなことはしていないが、性的興奮が胎児に影響するか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています(*^^*)
とても恥ずかしいお話で病院ではなかなか聞けないのでここでお話しさせてくださぃ☆
最近なぜか性欲がすごく、まだ妊娠初期ということもありエッチなどはしてないのですが、
この性欲をどう抑えたらいいかわかりません(・_・;
旦那がいない時にエッチなビデオを見てしまうこともあるのですが、少しの性的興奮も胎児に影響が出てしまうのでしょうか?
似たような経験がある方、居ましたらお返事お願いします☆

コメント

まるくんっ

お恥ずかしながら
初期でも旦那と仲良ししてました(__)
安定期入ってからの方が
安全ですが
初期でも回数を控えて
激しくしたり長時間したり
しなかったら大丈夫かな
って私は思ってしてました!
あと中に出すのはよくないので
必ず避妊する事、
これは妊娠中はずっとです!

性的興奮が胎児に
影響する訳ではないです!
ただ、なんらかの刺激で
子宮が収縮してしまって
お腹が張ったりしてしまうので
張れば休むべきです♪

張りが続くと
切迫流産、切迫早産に
なってしまう場合があります(__)

ぴーちゃもん.

わたしも初期にはしてました!
自分でもまだ実感がなく(笑)
そんなに激しくはしてないですが(笑)
お腹が出てきだして胎動とかかんじ
だした頃はむっちーさんみたいに
どうしよーかと‥(笑)
1人でしようとか沢山考えました
(笑)恥ずかしながら‥
おなかが張ったりして痛くなっ
たらやめたほうがいいみたいです!
1人でするにせよ2人でするにせよです!
わたし臨月のときもしてました( ˙-˙ )

あーちゃんฅ

妊娠してから旦那とは1度もしてませんが、ある日エッチな夢を見てしまいお腹がキューッと固くなって痛くなって目が覚めました(T_T)
オーガズムを感じると子宮が収縮するので危険ですよね(´Д` )