※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

初めての経腹エコーでした。赤ちゃんは可愛くて、性別はわからず次回楽しみです。心音も聴けて満足。いつ性別確定しましたか?

今日はじめての経腹エコーでした!赤ちゃん横向いて手で顔隠してて可愛かった😍照れてんのかな。パパママこっちだよ〜🙋‍♀️残念ながら性別はわからなかったので、また次回のお楽しみです👶寝てるのか、あんまりたくさん動いてなかったけど、心音も聴くことか出来て満足😊✨早速家に帰って、動画をダウンロードしました💕みなさん、いつころに性別確定しましたか??

コメント

ほーみん

私も16週では分からず、19週の時に確実に女の子だと言われました👶🏻💓
次の健診でみせてくれるといいですね🤗✨

• たむ

たむ

19週かあ!待ち遠しいです😊どっちでもいいので、今度はこっち向いてね〜と祈ります🤞☺️✨

• 9月10日
625

今日検診で19w6dで、男の子と言われました😂

• たむ

たむ

今日わかったんですね😊嬉しいですね!おめでとうございますっ✨やっぱり19週だ!!もうすこしのお楽しみ〜☺️💕

• 9月10日
  • 625

625

あと3週間ですね💓昨日から赤ちゃんに明日はお股とお顔見せてね〜って話しかけてました😂

• 9月10日
  • たむ

たむ

ちゃんと応えてくれてママ想いな息子ちゃんですね〜😍💕私も話しかけてみようかな😁

• 9月10日
ぶーごん

私は30週のときに確定されました〜💗

• たむ

たむ

女の子はやっぱり確定に時間がかかるんですね😳確定したら妹か友達にお下がりもらうつもりなので待ち遠しい😂

• 9月10日