※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

妊娠中で下腹部痛があり、夕方に腹痛や下痢が続く状況。仕事が忙しく病院に行けず、経験者のアドバイスが欲しいです。

3週間ほど前に検査薬にて陽性がでましたが、仕事が休みの度に子供たちの体調不良が重なり、まだ病院にも行けていない状態の7人目妊娠です( p_q)
ここ数日前から、毎日夕方にかなりの腹痛があります。
お腹を下した痛み→唸る→治まる→まだ痛む→唸る→治まる、、、を数回繰り返しトイレと格闘。
なかなか出るものも出ず、また痛みと格闘。
30分ほど格闘の末、かなりの下痢😅
出したあとも、下腹部痛の痛みが続いて、辛いです(><)

決まって夕方にこの状態です。
こんなこと、初めてでかなり辛いです( p_q)

早く病院に行けばいいのでしょうが、仕事の都合もあり、まだ職場にも報告もしていないのでまだ病院に行ける予定もたたずの状態です。
今までの妊娠では経験したことのない下腹部痛も多々あります(出血はないのですが、、、)妊娠初期にこういう経験されたことのある方いますか(´・ω・`;)?

コメント

おもも

私すごくいたくて下痢でずっとトイレこもりっぱなしでした、、。

初期の頃。お腹大丈夫!?と心配になりましたが、、、だしきったからか、、落ち着きました。

七人目すごい~☆超すごい~☆☆

大家族うらやましいです!楽しそうですね(*^^*)

お子さん大好きなんですか?✨✨

• おもも

おもも

子どもが好きなのかなと言う意味です😃

• 9月10日
めーちゃんかか

私は今2人目妊娠中なのですが、1人目の時になかった下腹部痛(下した時のような痛み)に悩まされてます(´;ω;`)
私も決まって夕方あたりから痛くなってトイレに駆け込んでは出ての繰り返しを2日に一回してます。子育てでなかなか自分の用を足したい時にできないのもあって便秘なのか、腸が限界にきてのサインなのかなと勝手に思ってます(´;ω;`)
お腹痛くてもなかなかお通じでず、やっと出たと思うとそこから下痢が続き悩んでおりました。
同じような痛みを経験されていたので思わずコメントさせていただきました。
とりあえず出血はしてないので大丈夫なのかなと思ってます。
1日でも早く診察行けるといいですね。赤ちゃんの様子が見れれば少し安心できるのではないかと思います。
お身体を大切にしてくだいね。