※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

r先生に11週の動画を送り、性別判定を依頼。初回は女児6割、後に男児6割と変化。11週前後で性別判定を受けた方いますか?性別判定後に変化した方いますか?

r先生に11週の動画を送り、6割女児と判定します!と来ました。メールで動画を送る際、圧縮して送らないといけなく、後日、あまり圧縮しなくてよいアプリが見つかり、同じ動画を送ると、6割男児の印象に変わりました。と、言われました。15週過ぎてからではなく、11週頃にr先生に性別判定していただいた方いらっしゃいますか?性別判定がその後変わった方いらっしゃいますか?

コメント

Hii

12週にベビーナブで7割女児、
16週に7割男児になりました🧒🏻💕

• あいびん

あいびん

回答ありがとうございます❤️やっぱり変わるものなんですね😢😢女の子希望で、6割女児判定に喜んでいたら、数日後6割男児判定で、少しがっかりしていました(;_;)全く同じ動画だったので、もやもやします!

• 9月10日
  • Hii

Hii

私は次は
    男の子希望だったので7割女の子と
    言われた時は、ガッカリしてしまったのでお気持ち分かります..😭
    私は圧縮の仕方が分からず、、YouTubeに
    載せてURLを送ってました✨

ベビーナブはR先生でもハズレる事が
    あるみたいなので、
    まだ希望はあるかもしれないですよ😳

• 9月10日
  • あいびん

あいびん

でも16週で判定が変わり、よかったですね^^❤️私も、変わりますように!!女の子と言われ、男の子に変わるのは何となく分かりますが、逆に男児判定されて、女児ってあまりなさそうな気がするので、あまり期待しすぎたら、更に落ち込みそうです(;_;)💧笑

• 9月10日
  • Hii

Hii

あいびんさんも
    上に男の子が2人いらっしゃるんですね✨

私の知り合いは最近出産しましたが
    出産まで男の子と言われてたのに
    生まれたら女の子だったと言ってました😂笑

ナブの写り方がたまたまそういう風に見えた
    かもしれないですし、、次の検診で分かると
    いいですね💕

• 9月10日
  • あいびん

あいびん

これが11週の時の写真なのですが、ナブがどれかもわかりません😂😂
    検診までの4週間がかなり長く感じますよね❤️女の子でありますように🙏✨神頼みしかありません!笑

• 9月10日
  • Hii

Hii

下が頭で上がお尻側ですよね?😳
    手をお口付近にもってって可愛い🙈💕

私も女の子願っておきます💕笑

私のエコーは16週のやつなんですが
    下で男児7割と言われ、、上は男の子の🐘じゃないか聞くと 女の子でもああいう風に
    映るから 下の指摘したとこの方が判定しやすいと言われました😂

1ヶ月本当長いですよね、、😔
    私は次は10/1なのでまだまだです😭笑

• 9月10日
  • あいびん

あいびん

そうです。下が頭で上がお尻です🙈💕次回からやっと、経腹エコーです👶✨ありがとうございます、是非一緒に、女の子願ってください❤️私も9/29なので、まだまだです(´;ω;`)

• 9月10日
  • Hii

Hii

経腹エコーなら産院で分かるかもですね💕
    検診日近いですね☺️✨まだまだで
    気が遠くなりますが、楽しみにしときましょう😂❤️笑

• 9月10日

11週の終わり頃にベビーナブを見てもらいました。
今回はベビーナブでの判定ですよね?

うちは
11週終わり頃…女児
15週終わり頃…この前の間違ってました、男児濃厚です
19週終わり頃…男児と判断します

で、男の子が産まれました☺

ベビーナブ、本当に難しいですしr先生もベビーナブに関してはハズレが多い印象です。
やはり、もう少し待った方が確実だと思います。
うちも女の子希望だったのでお気持ちすごくわかりますよー笑💦

• あいびん

あいびん

回答ありがとうございます😊💕今回はbabyナブでの判定です!3人目で上二人が男の子なので、自己流で産み分けしたつもりでしたが…男の子でも我が子は可愛いですが、一人くらい女の子が欲しかったな❤️と。全く同じ動画で、画質だけで判定が変わることに驚いております😂😂

• 9月10日

退会ユーザー

そうだったんですね!😲
    うちも2人男の子で2人ともr先生に男の子判定もらってます😂💦
    1人目は20週頃のハッキリした画像だったので最初から男児完全確定でした。笑
    第二子妊娠中にすごく調べまくったのですが、r先生は16週以降はほぼ当てている印象です!
    本当にベビーナブって難しすぎてアテにならないのでまだまだ希望はありますよ❣
    うちも3人目女の子産み分けに挑戦しようと思ってたのでもし女の子だったらどんな産み分けしたか教えてください😂❤笑

• 9月10日
  • あいびん

あいびん

私も一人目は16週で確定、二人目も17週で確定で、今回は気になり、初めてr先生にお願いしました🤲✨ただ、排卵日2日前を意識しただけです❤️男の子なら、排卵が早まったのかな…と思います(;_;)💧

• 9月10日
バルタン星人

6割ってそもそもが5割だから、まだまだ分からんってゆうことですよね笑笑
これからもまた女児になるかもしれませんね!

• あいびん

あいびん

回答ありがとうございます😊💕r先生に言われたら、1割って、とっっっても大きい気がして😂😂笑

• 9月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

まぁでも5回言ったら2回は外すってことですからね笑笑

• 9月10日
  • あいびん

あいびん

そうですよね😂😂つぎの検診は16週入る頃になり、もう病院でも早ければ分かるので、11週での判定に3000円お支払いして、曖昧だったので、勿体無かったかな〜!と、思っています(T . T)💧💧

• 9月10日
まみー

私はr先生に18週の時に9割女児
って言われて23週の時に
男児って言われましたよ😣

まだまだ変わると思います!

• あいびん

あいびん

回答ありがとうございます😊✨えー!9割でも変わるんですね😂😂動画での判定ですか?女児→男児はよく見ますが、逆はやはり期待できないですかね(涙)

• 9月10日
  • まみー

まみー

そうですよぉ😭
    これが女性器です
    とまで言われたのに!

• 9月10日
  • あいびん

あいびん

それは、返金していただけるのですか?😢😢女の子希望で9割女の子言われての、まさかの男の子だと、私ショックでしばらく寝込みそうです(´;ω;`)💧

• 9月10日
  • まみー

まみー

確か確定後、変わっていたら
    返金出来たと思います。。
    私の場合9割だったのと、
    次の動画で男児判定
    もらったので返金は
    無理かなと思います〜😭がーん

• 9月10日