※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で食欲が変化。ラーメンや麺が食べたいが、お肉はNG。お魚は大好き。皆さんは何を食べていますか?

もうすぐ妊娠4ヶ月になります。
最近、これが食べたい!ってのがなく
でも食べたいって思う時がラーメンとか麺類
しかも袋麺がとても美味しい。。。
塩っ気のあるものが食べたくなるのですが
皆さんは何を食べてますか?
あと、お肉は全く食べたくならないのに
お魚はすごく食べたくなる!

コメント

たふ

わたしもラーメンでした❗しかも担々麺オンリー(笑)
あとはスッパムーチョの梅も(о´∀`о)

  • そらまめ

    そらまめ

    妊娠中なのにやけにインスタントラーメンを
    食べたくなりませんか?
    でも毎日は気がひけるし…
    でも食べたいーって感じで笑
    担々麺!辛いやつですね!
    お菓子とかは普通に食べてましたか?

    • 9月10日
  • たふ

    たふ

    辛いやつが食べたくて(。>д<)
    たべたくなりますね✨我慢するよりいいかなと思って食べてました(笑)

    お菓子は大好きだったのに妊娠してからあまり食べなくなりました(。>д<)
    スッパムーチョは食べてましたが(笑)
    あと辛いものですが駄菓子のたらたらしてんじゃねーよっていうのが無性に食べたくて食べてました♥️

    • 9月10日
とと🧸‪

私はそーめんでした😂❗️
でも、お魚は私も一緒です🐠どうしても魚が食べたくなりましたー😂♡

  • そらまめ

    そらまめ

    初めの頃はそう麺とかうどん食べてたんですけど
    だんだん受け付けなくなってきちゃいました😭
    そしたらラーメン🍜に。。

    • 9月10日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    あ、そうだったんですね😭💦
    少し物足りない気がしますもんねそうめんとかうどん😫💦
    私も飽き飽きして途中で食べなくなりました🙄

    私は中期に入ってなんか急にラーメン欲が強くなりました🙄🍜(笑)

    • 9月10日
ちい

私はツナマヨおにぎりでした😂

  • そらまめ

    そらまめ

    たまに実母がおにぎりをにぎってくれるんですが
    それを食べるとまた食べたくなります笑
    ツナマヨのおにぎり。。食べたくなってきちゃいました🤤

    • 9月10日