※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
子育て・グッズ

息子100㎝と娘80㎝のお揃い子供服(長袖)を探しています。ナチュラルでシンプルなブランドを教えてください。

息子100㎝と娘80㎝の子供服(長袖)をお揃いにしたいのですが、おすすめのブランドやメーカーを教えて下さい(*^ω^*)
ちなみにベビードールのような派手なもの(柄やマークが主張しすぎていたりなど)は苦手で、ナチュラルやシンプルでリーズナブルだと嬉しいです♪

コメント

もりこ

ユニクロや無印などは合わせやすいと思います☺︎

ハーバリウム

GAPかh&mでお買い物してます❣️
適度にシンプルで可愛いです🤗
ユニクロもいいとおもいます💕

ゆい

プティマインかブランシェス
女の子も男の子も
可愛いらしい感じで
おそろいに出来るので
いいかなー🌱と思います😊

ぴの

無印、プティマインがすきです(^^)
無印、特別安くはない印象なんですが、全然ヘタリません!

ななな

同じサイズくらいで、兄妹のお揃い探してます❣️
そして、派手なの好きじゃないのも同じです(笑)

デザインがお揃いとなると、兄妹だと難しいですよね( ; ; )
一緒に参考にさせてください🙏

回答になってなくてすみません💦
とても同じだったので思わず(笑)