※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

注射打ったのになかなか生理がこないです😭8月28日に、クロミッド を…

注射打ったのになかなか生理がこないです😭

8月28日に、クロミッド を飲んでもあまり
効果がなく、卵胞の育ちが悪かった為
プロゲデポーをリセット目的で打ちました!

前回もプロゲデポーを打ったのですが
その時は11日経ったところで生理がきました💦
(病院の先生には7〜10日くらいで来ると言われています)

今回はもう注射をしてから14日目になるのですが
一昨日、ナプキンに百円玉くらいの
おおきさの血のシミがついたくらい、
トイレをした後のティッシュに少し血の混じった
おりものがつく。などの出血と言っていいか
わからない程度の血がつき、それからは
全く出血しなくなりました😭

生理5日目からクロミッドをまた飲むのですが
それを生理1日目と数えて良いのか、
でも1日だけしか出血しなかったから
生理ではないのかどうか判断に困ってます😭

どなたか教えて頂けませんか😭??

コメント